• 締切済み

ギタリストの名前

「This is it」に出ているマイケルの横で演奏されている素敵な女性ギタリストはどなたですか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (219/449)
回答No.2

#1の方の回答で正解です。 サンタナやスティーヴ・ヴァイとも共演してるみたいですよ。

参考URL:
http://www.myspace.com/orianthi
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

オリアンティ・パナガリス(Orianthi Panagaris)さんのことだと思います。検索してみると詳細がわかりますよ。英語の情報の中には「This is Itのもうひとりのスター」などという見出しも。

関連するQ&A

  • ギタリストの名前

    2003年のライブ、ジョン・メイオール&Feat 70thバースデーコンサートで、エリッククラプトンの横で演奏していたギタリストの名前が知りたいです。 どなたかご存知ありませんか?

  • 女性ギタリストの名前

    10月10日に日テレで女性のギタリストさんの特集がされていました。 時間は、23時頃です。 司会は今田さんが勤めていました。 とてもきれいな演奏をなさっていたので興味をもったのですが 視力がわるい為その方の名前が読み取れませんでした。 もしこの方のお名前をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • あなたの好きな,クラシックギタリストは?

    ギター音楽をよく聴くようになって,約3年です。   これまでにいろいろな名ギタリストの演奏を国内外問わず 聴いてきましたが, これからも未知の素晴らしい演奏にたくさん出会えれば... と思っています。  あなたのお好きなギタリストはどんな方でしょうか?  どんなところに魅力を感じますか?    また このギタリストのこの曲は名演だ!! というものがありましたら教えて下さい。

  • 大勢のギタリスト(10~15名?)が横一列に並んで演奏するCM…

    大勢のギタリスト(10~15名?)が横一列に並んで演奏するCM… PC関係か何か、とにかく電子機器のCMだったと思うのですが思い出せません。 大勢のギタリストが横一列に並んで短い曲をそれぞれのパート(?)を演奏する…みたいな。 何のCMだったのでしょうか? ユーチューブなどで閲覧できれば嬉しいのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ギタリスト名を教えて下さい

    マイケルボルトンの「男が女を愛する時」のバックを務めているギタリストを知っている方がおられましたらよろしくお願いいたします。 我儘ですが、かんたんな略歴とかプロフィールもお知りでしたらお願いいたします。

  • マイケル・ジャクソンの女ギタリスト

    マイケル・ジャクソンの女ギタリストの名前が思い出せません。 誰か教えてください。

  • マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」のCDジャケットの"TH

    マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」のCDジャケットの"THIS IS IT"の部分のフォントは何が使われているのでしょうか?

  • ギタリストで

    ギタリストで演奏中にギターソロが終わった後に自分の定位置に戻って足元にあるペダルみたいな物を踏んで音を切り替えてますが、あれは何て言う機材なんですか? 確かに聞いてると高音のギター音がペダルみたいな物を踏むと静かな音になってますが 分かる方宜しくお願いします。

  • ドイツ人のクラシックギターのギタリストを教えてください

    多分ドイツ人だと言う事なのですが、ものすごく上手な女性のクラシックギターのギタリストがいると聞き、上司からその方の演奏を聴きたいので調べてくれといわれたのですが、名前がわかりません。どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。また、CDが出ているようでしたら、アルバムタイトル等も教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソンのthis is itって直訳するとなんと言う意味ですか?