• ベストアンサー

インターネット販売を行っていない東京の有名店

インターネット販売は行っていないけど、根強い人気のある東京のお店ってあります。おみやげ、洋服店、雑貨屋、ジャンルは問いません。 今度東京に行くので、友達にあげるお土産を買いたいんですが、普通のお土産屋さんや、インターネットショッピングで買える物を買ってきても仕方がないと思いました。 詳しい方是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumeblanc
回答No.1

東京駅地下グランスタのかりんとう http://www.nishikihorin.com/ あいかわらず、いつ見ても並んでいます

tetuodesu
質問者

お礼

かりんとうにもいろんな味があるんですね! 東京駅地下に行けばいろいろありそうですね! ありがとうございます。