• 締切済み

埼玉や東京で買い物がしたい

さいたま市に住んでいるのですが、今度友達とどこかへ買い物に行こうという事になりました。 そこで、よく王様のブランチの姫様のお買い物でやっている激安ショッピングのように、安い買い物ができて楽しめる所に行きたいと思います。 原宿の竹下通りのようなところでも構いません。 雑貨や洋服が買えるような所で、オススメの場所がありましたら、ぜひ教えて下さい!!

• 39-e
  • お礼率48% (37/77)

みんなの回答

• SNAIL
回答No.1

県内でよいのならアウトレットモールリズムはいかがですか? さいたま市といっても39-eさんの最寄駅がどちらなのか分からないのですが 仮に大宮駅からだったとして、川越乗り換えで東武東上線のふじみ野駅になります。 小一時間で行けますよ。 ファッションから食品までなんでもあって安いし、 週末ならイベントも行われることがあります。 参考URLで、テナント確認できるので、お気に入りブランドがあれば 是否行ってみてください。

参考URL:
http://www.rism-city.com/index2.htm
39-e
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 アウトレットモールリズム、前に行ったことがあります。 たしかに色々そろっていて楽しめますよね(^^)/ 参考URLもありがとうございました!