• 締切済み

東京の安いお店

私は神奈川県に住む中3の者です。 今度東京へ遊びに行くのですが、 なかなか行くことができないので 是非この機会に安いお店に行きたいんです。 私は洋服や雑貨が欲しいので そのような安い店が並ぶスポットみたいなところは どこかにないでしょうか? ご存知でしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

東京のどちらの方なのでしょう? バーバリー・ブルーレーベルのアウトレットです。 http://www46.tok2.com/home/whitelabel/p-burberry-autoretto.htm 大人向けというより、若い人向けのものが多いようです。 あと、スポットとしては、日暮里・東日本橋が問屋街で、素人にも販売しています。「業者でなければ」とことわっているところも、午前中であれば可能なことが多いです。 でも、きれいにディスプレスされていなくて、雑然と並んでいるので、掘り出し物を探しだすのが大変です。 日暮里 http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/kameiten/kameiten.html 東日本橋などの問屋街について http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1111491.html 年末でしたら、 http://odekake.jalan.net/spt_13102ai2240036280.html

回答No.1

中高生向けと言えば、原宿では? 行くときは親に相談してね。 それと、中高生を騙そうという人も待ち受けているので、注意してください。 スカウトとか、読者モデルとか、声をかけてくる輩が多いですが、100%詐欺なので注意してください。

関連するQ&A

  • 洋服のお店を探しています

    はじめまして、メンズの洋服が安いお店を探しています。 ファッション性とかは気にしていません。とにかく、安い店を探しています。 できれば、神奈川県か東京で安い洋服のお店を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京神奈川でロフトみたいな店

    東京・神奈川で、東急ハンズやロフト、フランフランのようにいろんな雑貨が置いてあるお店を探しています。 おすすめのお店などありましたらぜひ教えてください♪ また、置いているものは少ないけどこのお店は面白い!とかもありましたら是非教えてください♪ よろしくお願いします。

  • 『RYU』というブランド

    私は神奈川県に住んでいますが、最近若い人で、洋服で『RYU』というロゴの入った洋服を着ているのをチョクチョク見るのですが、『RYU』って神奈川県だとどこにお店があるのですか?機会があれば見てみたいので..。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • powder(ピンクハウス)のお店知りませんか?

    ファッションブランド’powder'を扱っているお店を教えてください。できれば九州内で。 東京・大阪にも行く機会がありますのでそちらの有力情報もお待ちしております。 洋服・雑貨どんな情報でも結構です。 高いけどかわいいですよね~。

  • 東京でお勧めのお手ごろな洋服や雑貨のお店!

    4月下旬ごろに東京へ洋服や雑貨遊びに行きたいと思うのですが、私は東京にほとんど行ったことがありません。 そこでどこの場所が、安くて良いお店が集まっているのかよくわからないです。個人的には池袋や渋谷、原宿などの若者向けの所に行こうと思っているのですが、雑誌を少し見たところ何処のお店もブランドのせいか高くて学生のの私では手を出せそうにもない値段でした。 高くても3,000~4,000円が許容範囲内です。 洋服の種類的には、STやノンノ等にのってる服やone wayのような感じの洋服が好みです。安くて可愛いのがいいので、ブランドものではなくていいです。 やはり東京は洋服が高いのでしょうか?もし東京がだめなら近郊の千葉などで安くてよいお店(場所)でもかまわないです! もしよろしければご回答のほう宜しくお願いします。

  • 東京タワー周辺の・・

    東京タワー周辺で子連れOKなカジュアルで美味しいレストラン・その他かわいい雑貨屋洋服屋さんのお店などご存じでしたら是非教えてください。

  • メダカは、どこの店で売ってるの?(東京、神奈川)で

    メダカってどこの店で売ってるの?東京都か神奈川県で出来れば種類豊富でたのみます。(>_<)1匹何円かも教えてください。

    • ベストアンサー
  • ヴィヴィアンウエストウッドのお店の場所について

    ヴィヴィアンウエストウッドの新品の洋服が買える正規のお店を探しています。出来れば神奈川県内、もしご存知なければ都内でも結構です。何もわからないので、お店の名前、場所(何駅からどの様に行くのかなど)、どの様な品物が購入可能かなど、出来るだけ詳しくお願いします。

  • 東京/神奈川に米軍払い下げ家具のお店はありますか?

    以前、東京都世田谷区用賀の近辺に、米軍基地から出た中古家具をリフォームして売っているお店があると聞いたことがあるのですが、ご存知ありませんか? また、それ以外でも、東京/神奈川県内で、同じような家具を扱っているお店をご存知の方、情報提供をお願いします。

  • インターネット販売を行っていない東京の有名店

    インターネット販売は行っていないけど、根強い人気のある東京のお店ってあります。おみやげ、洋服店、雑貨屋、ジャンルは問いません。 今度東京に行くので、友達にあげるお土産を買いたいんですが、普通のお土産屋さんや、インターネットショッピングで買える物を買ってきても仕方がないと思いました。 詳しい方是非教えてください。