• ベストアンサー

『RYU』というブランド

私は神奈川県に住んでいますが、最近若い人で、洋服で『RYU』というロゴの入った洋服を着ているのをチョクチョク見るのですが、『RYU』って神奈川県だとどこにお店があるのですか?機会があれば見てみたいので..。ご存知の方、よろしくお願いします。

• mie-y
  • お礼率87% (341/389)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154250
回答No.1

http://www.web-ryu.com/ これ、RYUのウェブサイトです☆ さがしてみてくださいね。。

参考URL:
http://www.web-ryu.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

すいません、店舗情報はなかったみたいなので、トップページ右上でメールが送れます。 メールか電話できいてみるのがベストだと思います☆

mie-y
質問者

お礼

HPご紹介頂き、ありがとうございました!横浜にもお店がある様です。(BBSに書いてありました。)