• ベストアンサー

『RYU』というブランド

私は神奈川県に住んでいますが、最近若い人で、洋服で『RYU』というロゴの入った洋服を着ているのをチョクチョク見るのですが、『RYU』って神奈川県だとどこにお店があるのですか?機会があれば見てみたいので..。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • mie-y
  • お礼率87% (341/389)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154250
noname#154250
回答No.1

http://www.web-ryu.com/ これ、RYUのウェブサイトです☆ さがしてみてくださいね。。

参考URL:
http://www.web-ryu.com/

その他の回答 (1)

noname#154250
noname#154250
回答No.2

すいません、店舗情報はなかったみたいなので、トップページ右上でメールが送れます。 メールか電話できいてみるのがベストだと思います☆

mie-y
質問者

お礼

HPご紹介頂き、ありがとうございました!横浜にもお店がある様です。(BBSに書いてありました。)

関連するQ&A

  • RYUのコンサート

    冬のソナタで唄っている歌手RYUの日本でのコンサートの日程が有ると聞いていますが、Internetで検索してみましたが 分かりません。どなたかご存知の方が有りましたら 教えていただけますか?よろしくお願い致します。

  • 東京の安いお店

    私は神奈川県に住む中3の者です。 今度東京へ遊びに行くのですが、 なかなか行くことができないので 是非この機会に安いお店に行きたいんです。 私は洋服や雑貨が欲しいので そのような安い店が並ぶスポットみたいなところは どこかにないでしょうか? ご存知でしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 静岡県内でイエナのお店のあるところ

    最近、名古屋に買い物に行ったとき、IENAの洋服が可愛いなとおもっていくつか買って来ました。私は静岡県に住んでいるのですが、今までイエナの洋服に興味がなくて気がつかなかっただけかもしれませんが静岡でみかけたことがありません・・・。静岡に住んでいらっしゃる方、県内でIENAのお店、IENAの洋服を扱っているお店を知っていたら教えていただきたいです。あと、神奈川県だとどのデパートに入ってるとかわかるとうれしいです。

  • あご(とびうお)を使ってダシ取りしているラーメン

    という事なのですが、新潟には1店舗確認済ですが 流石に新潟まで新幹線ではチョクチョク行けません そこで埼玉県近郊で食べられるお店が有ればお教え下さい ご存知の方宜しくお願い致します

  • 洋服のお店を探しています

    はじめまして、メンズの洋服が安いお店を探しています。 ファッション性とかは気にしていません。とにかく、安い店を探しています。 できれば、神奈川県か東京で安い洋服のお店を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 間仕切り家具はどこで?

    子供部屋を家具で仕切るため、つっぱりタイプの洋服ダンスを探しています。 通販で見つけたのは、幅が狭くて洋服があまり掛けられません。 天井までつっぱれる洋服ダンスや整理ダンスを売っている所、ご存知の方、教えて下さい。通販でも結構です。 神奈川県近辺のお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 何というブランドですか??

    もともとはテニスのブランドで、今は男の人の洋服も販売してるブランドなんですけど、 ロゴがはっぱは丸を描くようになってる感じのものです。説明が分かりづらくて申し訳ないのですが、もしかしたらここ?など思い当たる方がいましたら教えていただけたら嬉しいです。多分千葉のそごうの中に入ってるブランドだと思います。

  • ヴィヴィアンウエストウッドのお店の場所について

    ヴィヴィアンウエストウッドの新品の洋服が買える正規のお店を探しています。出来れば神奈川県内、もしご存知なければ都内でも結構です。何もわからないので、お店の名前、場所(何駅からどの様に行くのかなど)、どの様な品物が購入可能かなど、出来るだけ詳しくお願いします。

  • オリジナルブランドって作れるの?

    今までオークションなどでお小遣い稼ぎに自分の作った洋服などを出品しました。結構好評なんです。そこで自分のブランドって作れるのでしょうか?勝手にロゴを作ってもいいのでしょうか?こういう経験者の方や詳しくご存知の方、ブランドの立ちあげ方や諸費用について詳しく教えてください。よろしくお願いします(^^)/

  • 和服を洋服にリフォームしてくれるお店

    母の代理質問です。手持ちの和服を洋服にしたいのですが、こうしたリフォームを扱ってくれるお店をご存知の方は教えて下さい。住まいが神奈川県の県央ですので、できれば近いほうがよいですが、都内近郊でも構いません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう