OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヴィヴィアンウエストウッドのお店の場所について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122943
  • 閲覧数334
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (166/185)

ヴィヴィアンウエストウッドの新品の洋服が買える正規のお店を探しています。出来れば神奈川県内、もしご存知なければ都内でも結構です。何もわからないので、お店の名前、場所(何駅からどの様に行くのかなど)、どの様な品物が購入可能かなど、出来るだけ詳しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちは。

都内でも、とのコトなのでご紹介します。
日比谷のツインタワービルにあります。(1階・晴海通りの路面店)
地下鉄日比谷線の日比谷駅A5出口だったと思います。
JRでしたら、有楽町駅を日比谷口に出ていただいて、晴海通りを銀座と逆に歩いていかれたら、到着します。(コーチショップがあるビルですよ)

こんな説明で宜しいでしょうか?

このブランドについては、私は詳しくないので、商品に関してはアドバイスできなくて、すみません。
お礼コメント
bmiyuz

お礼率 89% (166/185)

お礼を申し上げるのが遅くなって申し訳ありません!先日、実際にここのお店に行ってきました。予想以上に品数が豊富で凄く満足です♪有難うございましたm(__)m
投稿日時 - 2001-12-20 21:30:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (10/45)

 私は岡山県なので、岡山のビビアンが置いてあるお店なら沢山 知ってるんですけど。。。姉がビビアンが大好きで財布をはじめ 沢山持っています。私もピアスと香水をプレゼントしました。 影響で私も好きになったのですが。。。岡山県以外で安いところは 神戸のアウトレットモールにあります。ほんと安いですよ。行ったら 是非見てみてください。神奈川県内で言うと、やっぱりインターネット か、通販の”ニッセン”に財 ...続きを読む
 私は岡山県なので、岡山のビビアンが置いてあるお店なら沢山
知ってるんですけど。。。姉がビビアンが大好きで財布をはじめ
沢山持っています。私もピアスと香水をプレゼントしました。
影響で私も好きになったのですが。。。岡山県以外で安いところは
神戸のアウトレットモールにあります。ほんと安いですよ。行ったら
是非見てみてください。神奈川県内で言うと、やっぱりインターネット
か、通販の”ニッセン”に財布や鞄がよく載ってるので見てみて下さい。

あまり、返事になってなくてごめんなさい。。。
お礼コメント
bmiyuz

お礼率 89% (166/185)

有難うございます!通販は今度調べてみますし、神戸にも是非行ってみます!
投稿日時 - 2001-12-20 21:35:03
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

showbirdさんお答えの直営店と 伊勢丹新宿店・西武池袋店 や advanced cique 南青山店・ラフォーレ原宿店などがあります。 詳細は以下のURLから探すと良いと思いますよ。 ...続きを読む
showbirdさんお答えの直営店と
伊勢丹新宿店・西武池袋店 や
advanced cique 南青山店・ラフォーレ原宿店などがあります。
詳細は以下のURLから探すと良いと思いますよ。
お礼コメント
bmiyuz

お礼率 89% (166/185)

直営店以外はまだ行ったことがないので、今度是非行ってみます。URLには色々と載ってて大変参考になりました。有難うございます!
投稿日時 - 2001-12-20 21:38:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ