• ベストアンサー

伊藤パンを売っている場所を教えてください!!

頭脳パンシリーズをはじめ、伊藤パンの商品にはまっています。 ただ、売っているお店が少ないので、ホームページにのっているようなパンを見たことがありません・・・ そこで、“ここで見かけた!”という方がいましたら教えていただきたいです。 場所は、新宿区、豊島区でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori4156
回答No.1

頭脳パンって一口サイズのパンのシリーズで間違いないですか? もし、そうなら、東京のどこかは?ですが、赤ちゃん本舗にありました。 あと、ドラッグストアにも。 ただ、私は関東ではないので。。。

-citron-
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 一口サイズ…といえば平和堂のですね!あれも好きです。パクパク食べてしまいます(^-^) お返事ありがとうございました!!!