OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

頭脳パン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113462
  • 閲覧数187
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (21/34)

頭脳パンってありますよね。頭脳粉が練り込まれた生地を焼き上げたパンなのですが、頭脳パンを食べて頭が良くなるのでしょうか?また良くなったという経験がある方は居るのでしょうか?
もうひとつの質問ですが、頭脳パンシリーズの味は何味があるのか教えてください。製造販売元は第一パンだと記憶しているのですが。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

次の商品があります。(伊藤製パンのサイトよりまとめました)

2001年7月~8月31日(夏季限定)
 頭脳パンココナッツミルク風味
 白い頭脳パン ホイップメロン
 白い頭脳パン ホイップバナナ
 白い頭脳パン ホイップオレンジ
夏季限定ではない商品
 頭脳パンいちご&ミルク
 超頭脳パン 緑のメロン
 超頭脳パン 赤い辛口カレー
 超頭脳パン 黄色いクリーム
 頭脳パン デニッシュおぐら
 白い頭脳パン ホイップカスター
 頭脳パン ココア
 頭脳パン ミルククリーム
 頭脳パン 粒ピーナツ
 頭脳パン 照焼きチキン
 元祖 頭脳パン
中止品
 頭脳パンデニッシュアップルシナモン
 頭脳蒸しパン あずき
 頭脳食パン6枚
 頭脳ランチマヨネーズ&マーガリン
 頭脳パン カレー&サラダ
 頭脳パン ミルク&チョコ
 頭脳ロール4コ入り
 頭脳パン 沖縄黒糖&マーガリン
 頭脳パン メープル&マーガリン
 頭脳パン あん&マーガリン
以上です。
お礼コメント
angelheart

お礼率 61% (21/34)

詳しいですね。こんなに種類があったとは知りませんでした。季節限定品などもあるとは。私が好きだったのは、製造中止になったメープル&マーガリンでした。もう発売されていないなんて。さびしいです。
投稿日時 - 2001-08-17 16:16:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

↓このサイトに詳しい情報が書かれていると思います。 ...続きを読む
↓このサイトに詳しい情報が書かれていると思います。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ブドウ糖が脳をかぱつかさせるからという事らしいです 詳しくは下記のURLをご覧下さい 頭脳パンのHPです。 夏季限定のメニューも出ています http://www.ito-pan.co.jp/home.htm http://www.ito-pan.co.jp/hakase.htm ...続きを読む
ブドウ糖が脳をかぱつかさせるからという事らしいです
詳しくは下記のURLをご覧下さい

頭脳パンのHPです。
夏季限定のメニューも出ています

http://www.ito-pan.co.jp/home.htm

http://www.ito-pan.co.jp/hakase.htm
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

私は、約1年間に渡って食べ続けましたが頭は良くならなかったです。 ...続きを読む
私は、約1年間に渡って食べ続けましたが頭は良くならなかったです。
お礼コメント
angelheart

お礼率 61% (21/34)

面白い回答でした。やっぱり食べ続けても頭は良くならないのですね。
投稿日時 - 2001-08-17 16:21:54
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ