• ベストアンサー

タイの死体パン屋の場所

はじめまして。 来月、社員旅行でタイに行くことになりました。 一日フリータイムがあるので、有名な「死体パン」のお店に行きたいのですが、詳しい場所が分かりません。 ラーチャブリー県にある「EAT BAKERY」といお店なのですが、検索してもその県のどこなのか分からないのです。 行ったことがあるという方、よろしければ詳しい場所など教えいただけませんか? よろしくお願いします。

• asora
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65121
noname#65121
回答No.1

こんにちは! わたしもとても興味があり調べたのですが 残念ながら今は制作していないそうですよ! タイ在住の方のblogですので間違いないかと思うのですが しかし残念ですね

asora
質問者

お礼

えええ!!そうなんですか?! 父に「お土産に買って帰るね」と言ったら「楽しみにしてる」と言っていたんですが…残念です。 作るのにすごく時間がかかっていたようですし、採算が合わないからやめちゃったのかな… 情報ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• miledoor
回答No.3

変わりに、もっと有名な「死体博物館」か如何ですか? そっち方面の好事家以外には、お勧めできませんがw タイ人って本当に死体がスキですよねw

asora
質問者

お礼

もちろん行くつもりです!ばっちりチェック済みですよー♪ ただ、一日フリーの日は日曜でお休みらしいので、半日観光の日に行こうかと思ってます。 博物館は日本人客が多いそうです…日本人も結構好きなんですねw ありがとうございました!

• hirorocchi
回答No.2

#1様補足 マスコミに勝手にいろいろ報道され 作品の意図を理解されない(間違って捉えられる)ことが多く 制作をやめた

asora
質問者

お礼

そうなんですか…もったいない。 マスコミというのはホント(以下略)