• ベストアンサー

タイの死体パン屋の場所

はじめまして。 来月、社員旅行でタイに行くことになりました。 一日フリータイムがあるので、有名な「死体パン」のお店に行きたいのですが、詳しい場所が分かりません。 ラーチャブリー県にある「EAT BAKERY」といお店なのですが、検索してもその県のどこなのか分からないのです。 行ったことがあるという方、よろしければ詳しい場所など教えいただけませんか? よろしくお願いします。

  • asora
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65121
noname#65121
回答No.1

こんにちは! わたしもとても興味があり調べたのですが 残念ながら今は制作していないそうですよ! タイ在住の方のblogですので間違いないかと思うのですが しかし残念ですね

asora
質問者

お礼

えええ!!そうなんですか?! 父に「お土産に買って帰るね」と言ったら「楽しみにしてる」と言っていたんですが…残念です。 作るのにすごく時間がかかっていたようですし、採算が合わないからやめちゃったのかな… 情報ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • miledoor
  • ベストアンサー率13% (25/180)
回答No.3

変わりに、もっと有名な「死体博物館」か如何ですか? そっち方面の好事家以外には、お勧めできませんがw タイ人って本当に死体がスキですよねw

asora
質問者

お礼

もちろん行くつもりです!ばっちりチェック済みですよー♪ ただ、一日フリーの日は日曜でお休みらしいので、半日観光の日に行こうかと思ってます。 博物館は日本人客が多いそうです…日本人も結構好きなんですねw ありがとうございました!

  • hirorocchi
  • ベストアンサー率25% (349/1366)
回答No.2

#1様補足 マスコミに勝手にいろいろ報道され 作品の意図を理解されない(間違って捉えられる)ことが多く 制作をやめた

asora
質問者

お礼

そうなんですか…もったいない。 マスコミというのはホント(以下略)

関連するQ&A

  • パンの食べ放題☆

    三重県または名古屋内で、パンの食べ放題をやっているお店をご存知の方、 いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)><(_ _)> 食事パンの食べ放題じゃなく、ベーカリーなんかに売っている菓子パン・惣菜パンの食べ放題(前日の残りなんかでやっているお店が多いと思います☆) のお店を探しています☆

  • タイの市場について

    今週の土曜日(3月3日)から、新婚旅行でタイに行きます タイのどこかに、線路上(線路の脇)に市場がある場所があるそうです 1日に数回しか電車通らないので、電車が来るトキはテントや品物を片付けてしのいでるとか・・・ ネットでいろいろと検索してみたのですが、見当たりません 場所や行き方など、どなたか知ってる方いらっしゃいませんか?? 日程が近づいているため、大至急教えていただければ嬉しいです

  • タイ旅行

    来月女一人でタイのバンコクへ旅行にいきます。 フリープランですが、有名な寺院やショッピングセンターに行くだけで危険なところには行かないし、夜も17時にはホテルに戻る予定です。 ですが、イスラム国の事件があってから周りから凄く止められています。 全世界にイスラム国の人が散りばめられていて、特に日本人は今標的になっている、と。 タイは昔から行きたかった場所で、一年前から仕事も調整してやっと叶えることが出来そうだったのに、今になってこんな事件が起き、正直頭の中がぐちゃぐちゃです。 現在、タイはどうなのでしょうか。

  • 米粉パンを焼くのに適したホームベーカリー

    軽い小麦アレルギーのある、けれどパン好きなパートナーのためにできるだけグルテンフリーのパンを焼きたいと思っています。 最近のホームベーカリーはいろんな機能がついていて、米粉パンも焼けるようですが、機種によっては専用粉を使わなければならなかったり、米粉パンOKと書いてあってもグルテン入りの粉でないとダメ等あるようで、どれがよいのか決めかねています。 主観で結構ですので、米粉パンに限定して考えるときに、 (1)もっとも上手に出来上がり (もっちり感やふんわり感など) (2)使いやすくて (操作が簡単、静音性、掃除しやすい) (3)できるだけコンパクト (置き場所に困らない) 機種はどれでしょうか? 実際に米粉パンをホームベーカリーで作られている方のご意見を参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • タイ旅行

    こんにちわ。 来月タイ旅行にいくのですが その際に指輪を買いたいなと思いどなたか 安くて品質がいいお店を知っている方いらっしゃいませんか?? 形状は宝石ちょこっと入っててごくシンプルなもので。 金とかプラチナとかは問いません。 宜しくお願い致します。

  • タイのツアーで泰麺鉄道

    10月にタイへ旅行へ行く予定です。 ツアーに参加するのですが、最後の日に「泰麺鉄道」へいくツアーに参加するか、自由かを選択するようになっているのですが、この泰麺鉄道の観光?ってどんなものでしょうか?(これは、オプショナルではなくて、お金はいらないんだそうです。) 自分たちで自由にバンコクをうろうろしてみたい気持ちもありますが、タイ語ってまったく話せません。 英語もあまりできません。 今、空港が閉鎖されたりで、ちょっと危ないような気もするんですが、もし、バンコクを自由に一日すごすとすると、どういう感じになるでしょうか? うろうろしたりする場所ってありますか? 基本的に、タイ現地の人が生活している場所を見たり、活気在る市場をみたりするのが好きです。 質問が、複数ですが、行ったことのある方、こういうところがよかったよ。このお店はおいしかったよ。など情報おしえてもらえませんか。

  • タイ:バンコク(1) 市内で確実に切手が買えるところはどこですか?

    今月28日よりはじめてバンコクを旅行します。 フリーでの市内観光は30日午後と10月1日の約1日半です。 この間、エアメールを出すため切手を買いたいのですが、あまりタイ語がわからないので うろうろせずに、確実に切手が買える場所を教えてください。 (郵便局もすぐにみつけられるかは???です) 日本のコンビニは切手を売っていますが、タイはどうでしょうか? 宿泊はインペリアルクイーンズパークホテルで、フリーで歩く場所は、ウィークエンドバザールやカオサンあたりです。 よろしくお願いします。

  • タイでSIMフリーの携帯を使うには?買える場所は?

    海外でTELするには、現地でSIMフリーの携帯を買うのが一番安くなるとききました。 SIMフリーと言われてもピンと来ないのですが、プリペイド式の携帯と同じことでしょうか。 チャージはどうやれば出来るのでしょうか。 タイへ旅行してバンコクの空港に着いた後、最速でSIMフリー携帯をgetするには、 どこの店がお勧めか、ご存じでしたら教えてください。 そして、これは日本でも使えますか? 以上、よろしくお願いいたします。

  • 無塩パンの作り方教えてください。

    こんにちは。はじめておじゃまします。 結婚祝いに友人一同からリーガルのホームベーカリーをいただきました。 実は私、持病で塩分を制限しなければならず、無塩パンを売っている店を苦労して探す私の姿を見た友人たちが「じゃあ自分で作れば早いよ!」と言って贈ってくれたものなのです。(涙) ただ、前のタイプにはレシピ集に載っていたと記憶している無塩パンの作り方が、私がいただいたもの(おそらく一番新しい型、ジャムも作れるタイプ)に付いてきたレシピ集には、載っていなかったのです! ガーン・・・。 そこで無塩パンの作り方をネットでいろいろ検索してみたのですが、どうしても見つかりません。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか。 切なるお願いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 身障者のパン屋

    先日テレビで身体障害者の方々のパン屋さんの放映があったのですが、パン屋さんの名前や場所等(愛知県だったと思います)情報ご存知の方教えてください。他にも東海三県で障害者の方々が経営しておられるお店の情報があれば教えてください。お願いします。