• ベストアンサー

鉄拳の攻略ページで…

鉄拳でよくコンボとかを解説しているページで「6LK」等と書いてある場合、コマンドの前に書いてある数字はどういう意味でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

PCのキーボード、テンキーの並びでレバーの入力方向を表します。 ノートPCだと、ちょっと分かりにくいですが。 7 8 9 4 5 6 1 2 3 「6LK」はレバー右、左キックとか。

tompson2d
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。よくわかりました!