• ベストアンサー

ソフト開発に就くために読んでおく記事

現在就職活動中の学生です。 ソフト開発(主にミドル)の仕事につきたいと思って就職活動をしています。 この分野のニュース等を知っておきたいんですが、どういった雑誌・書籍・サイトを見ればいいんでしょうか。できれば、業界の動向などやさしくかかれているものがいいんですが・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

私のおすすめは「日経ソフトウエア」です。「日経ITプロフェッショナル」のようなやや難しめもありますが、書店で簡単に購入できるところが便利です。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/

参考URL:
http://software.nikkeibp.co.jp/software/index.html
mamaki513
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく買ってみます!