• ベストアンサー

マネーの虎で・・・

ずいぶん前の事なのですが・・ 「マネーの虎」でベトナムあたりので(東南アジア近辺だったと)歌手としてデビューしているけど、日本でもCDデビューがしたい~と、その為のお金がほしいと来られた方のお名前等分かる方いらっしゃいませんか? 黄色いジャージっぽい物を着ていらした記憶は鮮明に残っているのですが、そのわりにお名前などが全く記憶になく なんだか気持ち悪くて・・宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibaiba
回答No.1

この方でしょうか? 公式ページがあります↓

参考URL:
http://nostalgic.s22.xrea.com/
vivabiwa
質問者

お礼

どうもありがとうございます。行ってみます。 ここだけの話(笑)夢にまで出て来てて・・・簡単な日本名だったと頭の片隅にあったんですけどね。

その他の回答 (1)

• oribia714
回答No.2

名前はSAKAIではないでしょうか? 印象に残った過去の出演者という事で、6位に 入っていましたよ。 ↓のURLをどうぞ。 http://www.age.jp/~gwoods/vote2/votec.cgi 6位の所の「コメント全文を見る」をご覧になって見てください。

vivabiwa
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ↓で、公式HPを教えて頂いたので、ちらっとのぞいてきました。「SAKAI」だったんですね。 何故だか「KOIKE」か「IKEDA」だったっけ?なんてとんでもなく見当違いな記憶が頭の中に残っていたもので。。(苦笑)すっきりいたしました。