• 締切済み

古着ワイシャツ(ぼろぼろのものでも!)150着を格安で仕入れたい

ワイシャツを大量に仕入れたいと考えていますが、どこでどのように仕入れていいかわかりませんので、いい情報をお持ちの方お助けいただければうれしいです。 ■品物…古着の男性用or女性用ワイシャツ ■数量…150着 ■中古の程度…襟が汚れていてもいいですし、多少擦り切れていてもいいです。使い古したワイシャツでぜんぜんかまいません。 ■当方所在地…東京(都内で情報があれば一番助かりますが、その他地域から購入することも考えています) ■希望価格…1枚100円くらいにて。 あればすぐにでも買いたいので、お役立ち情報があればぜひともよろしくお願いします!

• cbo
  • お礼率15% (22/142)

みんなの回答

回答No.2

諸事情により20着しかご用意できませんでした。 それでもよろしければ、『古着』で検索してください。

cbo
質問者

お礼

いろいろ手配いただきありがとうございます。「150着」がどうしても必要だったので、こちらで手配させていただきました。ちなみに楽天オークションで検索しましたが、「古着」「古着 ワイシャツ」「古着 20着」などで検索しましたが、それらしきものが見当たりませんでした。

回答No.1

送料負担でいいなら楽天オークションにでも出品しておきます。

cbo
質問者

補足

ありがとうございます。 送料負担でかまいません。楽天オークションをチェックさせていただきたいと思いますが、もしよければ目印などお知らせいただければ、チェック後すぐ落札します。できれば月曜日着くらいで欲しいところです。