• ベストアンサー

紺ブレザーを数着まとめて、できるだけ安く…

演劇・舞台に登場する男子高校生役の衣装で使いたいので、同じデザインの紺ブレザー(またはブレザー制服上下)を6~7着まとめ買いしたいのですが、できるだけ安く購入することができるスポットやオンラインショップなどをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 中古品などでもOKなのですが…。 ショップ情報の場合は、都内の情報だと助かりますが、それ以外のエリアの情報でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

都内なら、繊維関係の卸屋さんなどの問屋街があると思います、大阪なら船場や新大阪にあるのですが、スーツ、ブレザー新品(型落ち品とかですが)1000円で売ってましたので、そちらにもあると思いますよ(^_^)v