• ベストアンサー

紺ブレザーを数着まとめて、できるだけ安く…

演劇・舞台に登場する男子高校生役の衣装で使いたいので、同じデザインの紺ブレザー(またはブレザー制服上下)を6~7着まとめ買いしたいのですが、できるだけ安く購入することができるスポットやオンラインショップなどをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 中古品などでもOKなのですが…。 ショップ情報の場合は、都内の情報だと助かりますが、それ以外のエリアの情報でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.1

 都内なら、繊維関係の卸屋さんなどの問屋街があると思います、大阪なら船場や新大阪にあるのですが、スーツ、ブレザー新品(型落ち品とかですが)1000円で売ってましたので、そちらにもあると思いますよ(^_^)v

関連するQ&A

  • 制服って何着持ってますか?

    来春小学一年生の娘がいます。 娘の学校は制服というか、標準服というものがあるらしく メーカーは問わないけど、制服っぽい服を着ていくことになってます。 だいたい見た感じこのような感じです。 ・ブレザー ・白ポロシャツ ・紺のスカート ・紺セーター そこで質問なのですが、洗い替えも含め 皆さん何着購入しましたか? ブレザーはそんなに洗わない(クリーニング?)ので一着だと思いますが スカートとシャツはどれぐらい買ったらいいものか、教えてください。 あと、どのぐらい大き目のサイズを購入しましたか? よろしくおねがいします。

  • 制服に合うバックについて。

    高校生男子です。上下紺のブレザーなんですが、このバックのキャメル色は制服に合いますか?

  • 演劇で男装

    演劇で学園モノをやります。それで、私は男装をして出ることになりました。不良役なのですが、どのように制服を着こなせばいいかわからないので具体的なアドバイスをお願いします。 男子の制服は、ブレザー(紺)、カッターシャツ(白)、ズボン(灰)、ネクタイ(深緑)です。 髪型などその他細かいところについてもアドバイスがあれば助かります。

  • 劇で不良役

    演劇で不良の男子生徒役をやることになりました。制服は準備できたのですが、ベルト、靴、靴下はどんなものがいいでしょうか? また、制服の着こなしや髪型についても具体的なアドバイスをお願いします。 制服は、 ・ブレザー(紺) ・シャツ(白) ・ズボン(灰色) ・ネクタイ(朱色) です。

  • どこの学校の制服でしょうか?

    都内の学校だとは思うのですが、 紺のブレザーにSらしきマークがついていて、 紺のズボンに薄いチェックのような柄の制服は どこの学校のものですか? ちなみにネクタイは緑に黒の斜めのストライプでした。 人を探していて、学校すらも分からないので分かる方教えてください!

  • 制服と合わせる靴下

    に、悩んでいます。ルーズソックスはあり得ないし、足が太いから紺のハイソックスも履けません。。。 タイツにはまだ時期が早いし。。。 田舎に住んでるから、参考になる人もあまりいません。 今は、グレーや黒、ベージュの短めのソックスをはいているんですが。。。 因みに制服は、上下紺(黒っぽい)無地で、ブレザーです。ネクタイなどはありません。

  • カーディガン

    制服に合わせるカーディガンの色を迷ってます。制服はブレザーの上下紺色系です。マフラーは濃い緑色のチェックで、リュックは明るいパステルグリーンです。緑は緑でも暗いのと明るい緑なので、トータルで何色がいいかわかりません...とりあえず、白のカーディガンを持ってます。アドバイスお願いします!!

  • 男子中学生の制服について

    衣装で使うので困っています。男子中学生の役で帽子を被りたいのですが、学ランではなく帽子を被るようなコーディネートってありますか?白シャツに紺の上下が理想ですが、そういう制服だと帽子はついていないんです…出来れば画像、もしくは詳しい説明つきでお願いします!

  • 助けてくれた人の高校の名前がわかりません

    先週末の土曜日、横浜駅で盗撮の被害に遭い、犯人を捕まえてくれた高校生のグループにお礼をいいたいのですが、彼らが言っていた名前がどうしても思い出せません。 「シン○○」とか「エス○○」のようなことを言っていました。 制服は、上下紺色のブレザー型で、白いワイシャツに、紺に水色のいくつかのパターンの斜めのストライプがかかっているネクタイでした。 バッグからして、何かの部活の帰りだったと思うのですが、その中の一人は「空手1段」と言っていたので、もしかしたら空手部のある高校かもしれません。 これしか情報がないのですが、何か思い当たる方いらっしゃいましたらご回答をお願いいたします。

  • 女子高生の通学用バッグ

    この春高3になります。 通学バッグを買い換えたいと思うのですが、どういうのがいいと思いますか? 手提げのもの、できればトートバッグが希望です。 制服は上下紺のブレザーです。 リボン等の飾りは一切なく、着る人によってはOLっぽいものすごくシンプルな制服です。 好みのファッションは雑誌で言えばノンノ、PS、SOUPあたりでカジュアルなものが好きです。 Hemなんかが流行っているイメージありますが、 制服の高校生に合いますかね? 私としては、でかでかとブランドロゴが書いてあったりするのはちょっと恥ずかしい気がするのですが…。 BAPYなんかはもう古いですか? ご自身が使っている(た)ものもよかったら教えてください。

専門家に質問してみよう