• 締切済み

どこの学校の制服でしょうか?

都内の学校だとは思うのですが、 紺のブレザーにSらしきマークがついていて、 紺のズボンに薄いチェックのような柄の制服は どこの学校のものですか? ちなみにネクタイは緑に黒の斜めのストライプでした。 人を探していて、学校すらも分からないので分かる方教えてください!

• 高校

みんなの回答

回答No.4

東京成徳ではないかな~。 そもそも高校と中学で制服が違う学校も多いですので 高校か中学かでもわかりませんか?

• neneko2005
回答No.3

ここで制服のタイプからSの頭文字に該当する学校を探せば良いです。 さ行は20校位ですから見つかりますよ。

参考URL:
http://www.tokyoshigaku.com/
  • cyaboe
回答No.2

書店に行くと、高校受験用の本がたくさん出ています。 制服写真が出ているものもありますので、探してみてはいかがでしょう? 今は時期的に少ないかもしれませんが、6月ころから来年度版がでてきますよ。

• gwkaakun
回答No.1

女子ならまだしも、男子の制服に興味がある人は極少なため、インターネットでは判別不能です。 また、文字ではあなたの感覚が伝わらないので無理ですよ。