OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サークルKをさがしています。

  • 困ってます
  • 質問No.103243
  • 閲覧数50
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (114/147)

都内(23区内)でサークルKはどこにありますか?
同社のHPには店舗情報がないので店舗の所在地がわかりません。お分かりの方お教えください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (19/79)

えっと、自分が確認したものだと、西新宿7丁目と
神楽坂に1店舗発見しました。

他にご存知の方はいますでしょうか?
お礼コメント
aikun

お礼率 77% (114/147)

ありがとうございます。
新宿近辺はよく行くのでさがしてみます。
投稿日時 - 2001-07-12 15:36:51
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

あまりやる気が無いのか、ホームページの方には情報は載って無いですネ。
ローソンなどではちゃんと調べられるようになっているのに、ちょっとしたことで差がつくとはこのことでしょうか(^^;)

一番近道は、サークルKにあったメールアドレスに質問をするのが一番だと思いましたので、分っているとは思いますが、載せておきました。
お礼コメント
aikun

お礼率 77% (114/147)

ありがとうございます。
確かに問い合わせするのが一番ですね。
投稿日時 - 2001-07-12 15:35:29
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

以下の通りです

サークルK/大田千鳥店
03-3750-3901 東京都大田区千鳥2丁目37-10
コンビニエンスストア

サークルK/大田萩中店
03-5705-9031 東京都大田区萩中2丁目3-6
コンビニエンスストア

サークルK/新橋三丁目店
03-3431-3367 東京都港区新橋3丁目9-10
コンビニエンスストア

 
サークルK/中馬込店
03-3775-5605 東京都大田区中馬込3丁目21-3
コンビニエンスストア
 


サークルK/西蒲田五丁目店
03-3735-8220 東京都大田区西蒲田5丁目23-9
コンビニエンスストア
 

サークルK/西蒲田七丁目店
03-3736-0280 東京都大田区西蒲田7丁目50-5
コンビニエンスストア

 
サークルK/西蒲田八丁目店
03-3730-3739 東京都大田区西蒲田8丁目24-7
コンビニエンスストア
お礼コメント
aikun

お礼率 77% (114/147)

ありがとうございます。
こんなにたくさんお教えいただき感謝いたします。
投稿日時 - 2001-07-12 15:33:37