• ベストアンサー

都内でコレールのブラが買えるところを教えてください

試着して買いたいので、ネットでなくショップの所在地を知りたいのですが、ちょっと検索したくらいだとみんなネットショップがヒットしてしまいます… 都内のデパート等、確実にここに行けば買えるよ!っていうところを教えてください! 山手線内が希望です。情報お持ちの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.1

こんにちは コレールはインポートでも有名なほうなんで、百貨店やちょっと品数のあるインポート専門下着店ならたいてい置いてあると思います。私は三越のワコールのセールで買いましたが。 渋谷などにもお店のあるピーチジョンでもみかけたきおくありますが、確実ということでは青山や恵比寿にお店のある「ブティック シーン」というお店がおすすめ。 すごく丁寧にサイズなどみてくれます。 また、アンダーや肩紐など微調整が必要だったりすると、簡単なものであれば無料でお直しもしてくれます。安くない買い物なんでせっかくならしっかりしたところで、かわれるのがいいかと。

参考URL:
http://www.boutiquescene.com/

関連するQ&A

  • コレールの下着が買えるお店(都内・埼玉)

    都内もしくは、埼玉でコレールの下着が買えるお店がありましたら教えてください。 ネットで検索したら、「レイジィ」という赤坂のショップは見つけられたのですが・・・。できれば、そのショップ以外でお願いします。 デパート内のショップとかでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 都内で、新橋に通いやすいところを教えてください

    近いうちに都内に転勤になる予定がありますが、遠方に住んでいるため、現地で家探しをすることができないので、こちらで参考情報を教えていただきたいと思い、質問させていただきます。 勤務地(新橋)まで30分圏内で、家賃は10~12万円くらい、1LDKくらいで、治安の良い地域・駅は、どのあたりでしょうか? ネットで検索してみると、上野や浅草がヒットしますが・・・、 都内の観光地というイメージで、住環境はどうなのでしょう? 他に、この辺がいいのでは?というエリアはありませんでしょうか? 駅から近くて、夜でも比較的明るいところを通って帰れる場所が理想です。 (過去の質問を見ると、文京区が治安がいいと書いてありますが・・・)。 ネットで検索してみていても、路線や駅がいっぱいあって、 いまいちわからなかったので、質問させていただきました。 回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 都内ホテルのお勧め朝食(バイキング以外で)

    あさっての金曜日、都内に出かけます。 ホテルで朝食が食べたいのですが、バイキング(ブッフェ)以外を希望しています。 検索するとバイキングばかりヒットするので、それ以外の形式で朝食が食べられる、お勧めのホテルはないでしょうか。 範囲は山手線圏内くらい、予算は不問です。 よろしくお願いします。

  • 都内のオシャレな紙専門店

    皆様。 とても気になっていることがあります。 もしご存じでしたら教えてください。 東京都内で(おそらく中央区・千代田区・文京区あたり?) でたぶん紙業の会社が経営しているであろう、紙を切り売りしているとても オシャレなお店の名前や所在地わかりませんか? かなり前に通りかけに見つけたのですが、場所や名前が思い出せません! ネットで検索してもそれらしい所が見つかりません。 ご存じでしたら教えてください!

  • ブラのサイズ

    私は女子高3年生です。  更衣室で着替えをしていたら、他の女のコたちが私のブラを見て「**、脇や背中がくい込んでいるみたい、痛くないの?。」って言いました。「ブラを外して5分間経っても消えないと小さいんだよ。」って言われ、みんなから「こんなに跡が残っている。前も赤くなっているみたい、きつくないの?、絶対にCかD75あるよ。」って言われ、私は「ゆるいと揺れてしまうからきつい方が…、前下のワイヤーは少し痛いけど、ブラをしたらみんなそうなんじゃない?、痛くても『女のコなんだわ』って思ってる。」って言いました。私のおっぱいをみんなで触ったりもんだりしながら「合ったものしないと形崩れるよ。おっぱいは女のコの命、**は大きくてふっくらして形がいいんだから大事にしなきゃ。デパートのワコール売場か専門店でも行って測ってもらって試着した方がいいよ。」って言われました。女子高生、大人の若い女性の方、教えてください。 (1) ワイヤーはいつも痛く感じますか。いつもでなかったらどんな姿勢をとったとき痛く感じますか。 (2) あまりきついのをしていると形が崩れるのですか。 (2) デパートや専門店の試着室って予約が必要なのですか、またブラを全部はずして見るのですか。

  • 都内にあるテディベアのお店を探してます

    都内にあるテディベアを取り扱ってるお店を探しています。 もし ご存知の方がいらっしゃいましたら そのお店のHPもしくは所在地などを教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 都内のフットサルコートでネットから予約の取れるところを教えていただけな

    都内のフットサルコートでネットから予約の取れるところを教えていただけないでしょうか? できれば、山手線沿線で、西側(渋谷・新宿あたり)が希望です。 ご存知の方、教えてください。

  • 都内でネットを無料で出来るPCのある図書館は?

    蔵書検索ではなくただ普通に調べるためのネットを利用可能な図書館を探しています。 場所は都内、できれば京浜東北線か山手線沿線を希望します。 有害サイトフィルターや時間制限などの有無は問いませんが、 ご存知であればそのような詳細を書いていただけると助かります。 また、ネットが無料で出来るのであれば図書館でなく別の施設でも構いません。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 男性向けアクセサリーのお店探しています(都内)

    こんにちは。 都内でたくさんの男性用アクセサリーが見られるお店はありませんか? デパートなどのアクセサリー売り場のように、 いろんなメーカー・ブランドが並んでいるといいのですが・・・ (あくまでも希望なので、1店舗でたくさんの種類があればOKです) 女性用はたくさんあるのですが、男性向けがなかなかありません。 探しているものはネックレスなのですが、 コレといったものが見つからず困っています。 先日、池袋のマルイ・西武・東武・パルコあたりは見たのですが、 そもそも男性向けの数が少ないこと、 シンプルなものを希望しているのに、 デコラティブなものが多かったこともあって、 「コレだ!」というものが見つかりませんでした。 <希望> ※価格帯は~50000円くらいです。 ※ペアで買うわけではありません。  またペアものの片方だけを買うのはできれば避けたいです。 ※材質はシルバー・ステンレス・ホワイトゴールド。 ※立体的なものよりも、平たい感じのものが多いと嬉しいです。 ※できれば山手線沿線希望ですが、都内であれば行けると思います。 ※通販不可 ★先日、彼へのプレゼントについての質問をしたのですが、  アドバイスをいただいた「枕」と本人の希望で「ネックレス」になりました。  ご回答いただいた皆様、その節はありがとうございました。

  • 東京都内で郵便ポストの所在地を探す方法

    どなたか、東京都内で郵便ポストの場所を探す方法があるかおしえていただけないでしょうか? 郵便局(無集配局を含む)とコンビニにポストがあるところがあるのは知っています。 そうではなくて町のどこに郵便ポストがあるかを知りたいので、どうにかして検索する方法を知りたいのですが。 地図サイトも沢山見ましたがポストの検索はできませんでした。 個人サイトで情報があるものでもかまいません。 または駅などの周辺ガイドにポストの所在地があるものなどでもいいです。 ご存知の方がいらしゃいましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう