• ベストアンサー

都内でコレールのブラが買えるところを教えてください

試着して買いたいので、ネットでなくショップの所在地を知りたいのですが、ちょっと検索したくらいだとみんなネットショップがヒットしてしまいます… 都内のデパート等、確実にここに行けば買えるよ!っていうところを教えてください! 山手線内が希望です。情報お持ちの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

こんにちは コレールはインポートでも有名なほうなんで、百貨店やちょっと品数のあるインポート専門下着店ならたいてい置いてあると思います。私は三越のワコールのセールで買いましたが。 渋谷などにもお店のあるピーチジョンでもみかけたきおくありますが、確実ということでは青山や恵比寿にお店のある「ブティック シーン」というお店がおすすめ。 すごく丁寧にサイズなどみてくれます。 また、アンダーや肩紐など微調整が必要だったりすると、簡単なものであれば無料でお直しもしてくれます。安くない買い物なんでせっかくならしっかりしたところで、かわれるのがいいかと。

参考URL:
http://www.boutiquescene.com/