• 締切済み

ニューヨークのカンカンカンは何なのか?

CNNとかを見ていると、昨日のダウの結果を伝えるニュースの時に、必ず、数人が壇上に立って、拍手をしながら、更に笑いながら、そして鐘がカンカンカンと鳴っているシーンが映りますが、あれは一体全体、何なんですか? いつ、誰が、何のためにやっていて、何の意味があるのか。 ダウが上がったときだけ笑っているのか。 何でCNNはこの映像を流すのか。 さっぱり分かりません。 分かりやすく教えてください。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1