• 締切済み

パチスロメーカーへの就職 資格

私はいま地元の大学の経営科に通っている者なのですが、大学に入ってから打ち始めたパチスロをとても楽しんでいます。 就職はパチスロメーカーにして台をつくってみたいと思っているのですがこういった場合就職の際に必要な資格、また有利になる資格とはどういったものがあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• toro321
回答No.1

基本は工学部出しか製造、企画は取らないと思いますよ。 プログラム部分は、ほとんど外注ですし。 部品も外注です。

jjkklloo2
質問者

お礼

そうですか、自分としてはとてもやりたいので何か方法がないか色々と調べてみたいと思います。 回答ありがとうございました。