• 締切済み

洋画『トワイライト』のロバート・パンティソン!!

『トワイライト』の 俳優のロバート・パティンソンの ファンレターのあて先を おしえてほしいですっ!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20081027 上のサイトに情報がありますが、ビバリーヒルズとロンドンの 2ヶ所出ています。 下のサイトの方はどちらに送ったかは非公開ですが、返事が2ヵ月半で来た方です。 http://sweetmarshmallow.blog5.fc2.com/blog-category-20.html

  • sweeney
  • ベストアンサー率33% (38/113)
回答No.1

c/o Endeavor Agency:9601 Wilshire Blvd.3rdFloor Beverly Hills,CA90210U.S.A. 画像 トワイライト初恋 の特集雑誌に載っていたものです。 今原作読んでます笑

関連するQ&A

  • ロバートゼメキス監督に

    バックトゥザフューチャー、ロジャーラビット、フォレストガンプなどを手がけたロバートゼメキス監督にファンレターをだしたいのですがどうすればいいのでしょう??よろしくお願いします☆

  • ハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来

    ハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来た方はいらっしゃいませんか? ファンレターを出したいのですが、有力な宛て先と返信情報が見つかりません>< いらしたら、宛て先とどのような返信をもらったか教えてくださると幸いです。

  • 海外の作家さんのファンレターの宛先がわからなくて困ってます

    トワイライト著者のステファニーメイヤーさんにファンレターを送りたいのですが、宛先がわかりません。 日本の出版社にきいてもわからないといわれました。 知っている方がいましたらぜひ教えてください。

  • Robert Downey, Jr.の人気

    RDJが好きで、色々調べてた所、「Robert Downey, Jr. pinup」で画像検索すると、ステキな画像たちがいくつか出てきてびっくり。 これは誰得なのか?!アメリカではこういう遊びがあるのか?と、他の俳優でググってみても出ないので、どうやらロバートだけのようで。 ゲイ向けなのか女性向けなのか・・・英語が分からないのでいまいち意味が分からないw いずれにしても、ファンだけどこれは無いなぁとw 人気があると、こういうコラージュ遊びの対象になるってことですかね?

  • 韓国の俳優のファンレターの宛先教えて下さい

    韓国の俳優クォン・サンウさんのファンレターの宛先を教えて下さい。よろしくお願いします。どうやって調べたらいいか分からないので…。

  • ロバートのファンサイト教えてください。

    私ははねるのトびらとかにでてる、ロバートが好きなんですが、ファンサイトを教えてください。 検索してもなぜか1つもヒットしません! やり方が悪いのかなあ・・・・。 お笑い→芸能人で、「ロバート」を入れるといつも、ロバート山田っていう人しかヒットしないんですよ・・・・。 よろしくファンサイト知っていらっしゃる方お願いします!

  • 和製ロバート・デ・ニーロって?

    日本の俳優で和製ロバート・デ・ニーロと言っても良い人は誰か居ますか?

  • 韓国俳優のチャン・グンソクさんのファンレター宛先を教えてくださいm(.

    韓国俳優のチャン・グンソクさんのファンレター宛先を教えてくださいm(._.)m 英語でも構いません!

  • アメリカの俳優へのファンレターの宛先

    ハリウッド俳優ジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)さんにファンレターを送りたいのですが住所が分かりません。ファンレターの英文はどうにか考えますがネットで宛先を調べようとしても難しい英語ばかりで全く分かりません。ジョシュ・デュアメルさんへのファンレター送り先を教えてください。

  • twilight続編

    私はtwilightファンです。 ふと雑誌でみたんですが・・・twilightブレイキングドーンpart2が終わっても 続編はあるかもてきな話だったんですよ(*^。^*) けれどロブ様は髪切っちゃってるし・・・ 分かる人教えてください!! 話はそれるけど。クリスティンとロブ様ってまだ付き合ってるんですか??