• ベストアンサー

ロバートゼメキス監督に

バックトゥザフューチャー、ロジャーラビット、フォレストガンプなどを手がけたロバートゼメキス監督にファンレターをだしたいのですがどうすればいいのでしょう??よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deepsfx
回答No.1

「The Internet Movie Database」に登録すると、連絡先とか出てくるようですよ。 掲示板もあるようなので、そこで尋ねてみるのもよいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0000709/
nyanteko
質問者

お礼

やってみますね!!ありがとうございました(^o^)