• ベストアンサー

ロバートゼメキス監督に

バックトゥザフューチャー、ロジャーラビット、フォレストガンプなどを手がけたロバートゼメキス監督にファンレターをだしたいのですがどうすればいいのでしょう??よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deepsfx
  • ベストアンサー率48% (211/433)
回答No.1

「The Internet Movie Database」に登録すると、連絡先とか出てくるようですよ。 掲示板もあるようなので、そこで尋ねてみるのもよいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0000709/
nyanteko
質問者

お礼

やってみますね!!ありがとうございました(^o^)

関連するQ&A

  • 洋画『トワイライト』のロバート・パンティソン!!

    『トワイライト』の 俳優のロバート・パティンソンの ファンレターのあて先を おしえてほしいですっ!

  • 西遊記の監督澤田鎌作さんにファンレターを書きたいのですが・・

    初めて投稿します! 西遊記を現在監督されてる澤田監督にファンレターを書きたいのですが、監督さんにファンレターを書いたことがなく、どこに送っていいものやら困っています。調べてもこの監督さんのデータもあまりなく・・ 監督さん充てにファンレターを書くにはどこに送ったらよいのでしょうか?ファンレターについて詳しい方、ご回答お待ちしております。

  • ロバートのファンサイト教えてください。

    私ははねるのトびらとかにでてる、ロバートが好きなんですが、ファンサイトを教えてください。 検索してもなぜか1つもヒットしません! やり方が悪いのかなあ・・・・。 お笑い→芸能人で、「ロバート」を入れるといつも、ロバート山田っていう人しかヒットしないんですよ・・・・。 よろしくファンサイト知っていらっしゃる方お願いします!

  • ジーコ監督へのファンレター

    日本代表監督のジーコ監督にファンレターを出したいのですが、宛先が見つかりません。 何処に出せばいいのでしょうか?

  • 日本の映画監督、秋原正俊監督にファンレターを送りたいのですが、なかなか

    日本の映画監督、秋原正俊監督にファンレターを送りたいのですが、なかなか宛先が見つかりません. どなたか、アドバイス下さい. よろしくお願いいたします.

  • 映画監督の朝間義隆監督にファンレターを送りたいのですが妥当な宛先がわか

    映画監督の朝間義隆監督にファンレターを送りたいのですが妥当な宛先がわかりません. どなたか、ご協力よろしくお願いします. ちなみに私は大の邦画ファンです.

  • 映画監督の明石知幸さんにファンレターを送ろうと思います. 明石さんはフ

    映画監督の明石知幸さんにファンレターを送ろうと思います. 明石さんはフリーで活動されているみたいなのですが、そういう監督には、やはりファンレターを届ける方法は無いのでしょ

  • サブ監督の・・

    アンラッキーモンキーの監督、サブさんにファンレターならぬ、ファンビデオ?を見てもらえたら・・!と熱望しています。 自力でも探してみたのですが、どこに送ったらご本人の目にとめていただけるのか皆目わからず・・。困っています。 映像関係目指してます・・!では、ぜんぜんなく、踊る人なのですが、日本広しと言えど サブ監督の歌声で踊ったのは私とほか二名だけではないかと思われるので、せっかくだからご本人に 見ていただきたいのですゥ。 情報ありましたら ほんとにほんとにお願いします。 余談ですが、映画はもちろんのこと、アンラッキーモンキーのサントラ・・カナリかっこいいです!

  • 神戸製鋼の平尾監督(?)

    神戸製鋼の平尾監督(?)って現在結婚されているんでしょうか? 知り合いがファンで、調べてくれるようにと頼まれまして・・・。 ファンレター先というか、メールを送れる先なんかもあるんでしょうか?

  • 宮崎駿監督への確実なファンレター宛先

    宮崎監督の熱烈なファンで、どうしてもファンレターが送りたいのですが、住所を知りたいのですが、どこにも載っていません。どこに送るのが一番いいのでしょうか? スタジオジブリか二馬力でしょうか?どなたかご存じでしたらおしえください。