• 締切済み

西遊記の監督澤田鎌作さんにファンレターを書きたいのですが・・

初めて投稿します! 西遊記を現在監督されてる澤田監督にファンレターを書きたいのですが、監督さんにファンレターを書いたことがなく、どこに送っていいものやら困っています。調べてもこの監督さんのデータもあまりなく・・ 監督さん充てにファンレターを書くにはどこに送ったらよいのでしょうか?ファンレターについて詳しい方、ご回答お待ちしております。

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

でてきませんね。 とりあえず、今は西遊記だし フジテレビにちゃんと、宛名をかいて出せば スタッフがとどけてくれると思いますよ。