• 締切済み

映画監督の明石知幸さんにファンレターを送ろうと思います. 明石さんはフ

映画監督の明石知幸さんにファンレターを送ろうと思います. 明石さんはフリーで活動されているみたいなのですが、そういう監督には、やはりファンレターを届ける方法は無いのでしょ

みんなの回答

回答No.1

常識的には、監督をなされた配給会社気付で 本人には、届くはずです。 いままでにそんな経験は、ないでしょうが、 返事が必ず来る、というものでもありません。 しかも、次々と監督の名前を三人も挙げて‥ 辛抱強く、あちこちに、出してみるのですね。 もし返事があったら、もうけもの、程度の気持ちで‥