• ベストアンサー

ラブひなの曲についてです!!!

ラブひなクリスマススペシャル~サイレント・イヴ~のEDである 「祝福」を聴けるサイトなど教えてください。 YOU TUBEやニコ動やzoomeになかったので非常に困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

無料動画サイトのは違法にアップされたものなので、収録されているCDをご紹介します。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%A9%E3%83%96%E3%81%B2%E3%81%AA-%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E4%B8%BB%E9%A1%8C%E6%AD%8C/dp/B000BKJHNK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1259599938&sr=8-1 収録曲に対して価格が安いのでお勧めです。