• ベストアンサー

控除対象配偶者 産休中の職業欄は?

「平成22年分 給与所得者の扶養控除等の(異動)申告」について教えて下さい。 来月から妻が1年間産休に入る為、 上記の申告において「控除対象配偶者」の欄に書くのですが、 産休中の「職業」の欄はどう書くのが正しいのでしょうか? 退職した訳ではないので会社員と書いて問題ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.1

>退職した訳ではないので会社員と書いて問題ないのでしょうか? 問題ありません。

Lilienthal
質問者

お礼

ありがとうございました!