• ベストアンサー

バイオハザード 4 画質

最近、PC版バイオハザード4の海外版(フランス版)を買ったんですが、日本語版と比べて背景が明るく影がありません。特に暗い場所では全然違うのですがこれは仕様なんですか? ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://blogs.yahoo.co.jp/miskatonic_mgs_b/60479167.html アドバイスです。 上のサイトに書き込んだ方が回答が得られるような感じがします。

tailsmails
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうさせていただきます。