• ベストアンサー

バイオハザード4

今日amazonからバイオハザード4 pc仕様版(新品)が届いたのですがDVD本体とインストールガイドは入ってましたが説明書が入ってませんでした 普通は入ってるはずですよね?それとも仕様でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.1

カプコンの情報でも内容はわかりませんでしたが、 最近のゲームでは説明書がなく DVDやCDの中にpdfファイル等でおさめられているものも多いです。 インストールガイドの方にそのような記載はなかったでしょうか?

doumoboku
質問者

お礼

あっ!よく見るとありました!DVDの中に収録されていますとかいてありましたね ちゃんと読まなかった自分が悪かったです・・回答の方ありがとうございました(・∀・)