• 締切済み

PC版[バイオハザード]について。

PC版のバイオハザードを手に入れたのでインストールをしようと思ったら、[sgl.dllが見つからないためインストールできません・・・]といった警告が出てインストールできませんでした。どうしたらよいのでしょうか?OSはXPです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

バイオハザードのいくつかは分かりませんがそれぞれ バイオハザード 2 1999.2.19発売 バイオ ハザード Special Price Pack 1998.12.17発売 バイオハザード 1997.9.14発売 とXPが出る前ですのでXPに対応していない可能性があります。 原因が何であれカプコンPCサポートセンターにお尋ねになるのが一番いいと思いますよ。 カプコン PCサポートセンター TEL. 052-760-0335[平日9:00~17:30] ・・・そういえば今日土曜日ですね^^;