-PR-
  • 困ってます
  • 2010-09-14 12:24:33
  • 質問No.6181699
解決
済み

PC版バイオハザード4をwindows7にインストールする方法があれば

  • 閲覧数2707
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
jw_work

お礼率 69% (9/13)

PC版バイオハザード4をwindows7にインストールする方法があれば教えてください。対応していない事はわかっているのですができればwin7でやりたいのでよろしくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-09-15 09:12:03
    • 回答No.2
    wisize レベル9

    ベストアンサー率 42% (37/87)

    確実な方法のひとつとしてXPモードにインストールするという方法があります。
    かといっても不要だと思ってXPモードに対応していないバージョンをお使いかもしれませんが、
    XPモードとは基本的にMicroSoftが無料配布しているVirtualPCをベースにしておりますので、
    必要なOSさえ別途所持していれば、参考URLから無料で利用できます。
    お礼コメント
    jw_work

    お礼率 69% (9/13)

    回答ありがとうございます。
    win7はproなのでXPモード(仮想PC)で試しましたがだめでした。
    やはりXPのデュアルブートしかないですかね?
    投稿日時 - 2010-09-16 12:57:24
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2010-09-14 13:58:14
    • 回答No.1
    d2hc レベル13

    ベストアンサー率 46% (515/1106)

    • ありがとう数0
    • 2010-09-19 11:46:32
    • 回答No.3
    d2hc レベル13

    ベストアンサー率 46% (515/1106)

    XPを持っているなら純正フリーウエアのVPCを導入する方法もありますよ。

    デュアルやるよりは楽かも?
    お礼コメント
    jw_work

    お礼率 69% (9/13)

    回答ありがとうございます。
    No2さんの回答もVPC(仮想PC)でしたのでだめでした
    投稿日時 - 2010-09-21 17:46:57
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ