• ベストアンサー

7月のイベント

7月10日~13日に、東京へ行きます。 オススメのコンサートかライブはありませんか? (できれば、音楽関係のイベント) もしありましたら、その詳細とチケットの販売先なども 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 そう言うときは「ぴあ」でしょう。 http://t.pia.co.jp/ 日本中の情報が載ってます。 大まかなエリア、ジャンル、公演日が指定可能です。 *会員でないと購入までは出来ませんが、電話で買えば同じ事です。 また、おすすめを聞くにも、ある程度ジャンルを絞らないと難しいですよ。

関連するQ&A

  • 12月18日、東京でイベントがあれば教えてください

    12月18日に東京で行われるイベントがあれば教えて欲しいのですが。 コンサートでも催し物でも、なんでもいいです。 11月11日には丸ビルで巨大ツリーの点灯式とJUJUのライブがあったようですが、そんなようなことが18日にあれば教えてください。

  • 3月の沖縄のイベントは?

    こんにちは! 3月5日~3月9日に、沖縄本島へ遊びに行くのですが、 その期間に、イベントとかってありませんか? (コンサート・ライブ・おすすめな映画など) 2月だったら、サーカスが見れたのですが、 もう終わりみたいで・・・。 情報お待ちしております。

  • 大阪で5月22日に開催予定のイベント事を教えて

    大阪でのコンサート等のイベントに関して 5月22日に大阪へ遊びに行くのですがその日の夕方から夜にかけてコンサートなどに行ってみようと 思います。アーティストや内容はこれ、っていうのではなく、別にクラッシックでもスポーツ観戦(プロ レス、バレーボールなどなど)… で本題ですが、チケットぴあで調べたのですが。アーティストや講演名からなら検索しやすいのです が、日にち指定(5月22日)からでは検索出来ません。 どなたか、日にちから開催イベントを調べるサイトや、5月22日は是非ともこれを!というおススメ イベントでもあれば教えて下さい。

  • イベント関係の仕事

    将来、コンサートやライブといったイベント関係の仕事に就きたいと 考えています。 しかし、夢は大きいものの漠然としていて今自分が何を すべきなのかわかりません。 私がやりたいのはイベントディレクターかプランナーです 直接現場で働きたいとも考えています まだ学生なので下積みとして音楽関係イベントのスタッフとして バイトをしたいとも考えていますが、どのようなプロセスで バイト先を決めればよいのでしょうか? また、私がなりたい仕事に就くためにはどのような 知識が必要で、どのような企業に就職すれば いいのでしょうか?

  • 8月15日東京で開催されるイベント何か無いですか?

    8月14日に滋賀から東京ドームに野球を見に行きます。 その日は近辺に宿泊し、翌15日に帰るつもりなのですが、ただ帰るだけなのも寂しいので何か予定を入れたいと思っています。 車が好きなので、車関係のイベントがあればと思い、探してみたのですが、なかなか都内で15日に開催しているものが見つかりません。 15日、東京で(できれば東京ドームの近くで)開催している車関係のイベントがあれば教えてください。無ければ、東京隣県でも構いません。ジャンルも問いませんので、面白そうなイベントがあれば教えてください。

  • イベント開催時にある歌手の曲を流したい

    雑貨、洗剤などのお店です、今度 イベントで商品を1000円以上購入してくださった方にある歌手の”コンサートチケットが当たる” というイベントを開催予定です、(ある歌手とはある程度皆さんが知っている人だと思います) その1000以上の商品には関係ないですが、イベント開催時コンサートチケットが当たる歌手の 音楽を流したいと考えていますが、何の断りもなしに勝手に音楽を流したら問題がでますか? もし、問題がでるとしたら、どうすればよいか教えて頂けると助かります。 どのような許可をとるのか? 以上、よろしくお願い致します。

  • アニメ・声優のライブイベントに「ついて

    自分は今度開催するストライクウィッチーズ劇場版ライブイベントに参加します アニメイベントに参加するのは初めてで二つ質問したいです ・今一般販売でチケットを買おうとしているんですが以前抽選があったみたいで抽選で獲得したチケットと 一般販売で獲得したチケットではなにか違いますか? ・イベント公式ショップについて 自分は直筆サイン入り複製原画が欲しいんですけどそれらを購入するためには並ばなきゃいけないんでしょうか? 一応公式サイトに ※新商品につきましては、すべて『DAY TIME LIVE!』チケット限定販売時間、『NIGHT TIME LIVE!』チケット限定販売時間用にそれぞれ 確保されています。 とあるんですが色々調べると並ぶ必要があるみたいうですが何故ですか? 新商品は人数分確保されているのだから並ぶ必要はあまりないのではないんじゃないですか?

  • イベントプランナーについて

    私は今高3でイベントプランナーという職業に憧れてます。 特に私はライブというものが凄く好きなのでライブ・コンサートなど音楽方面の企画に関わりたいと思っています。いちよ大学志望なんですがこういう事を学べる学部がないような気がするんです・・・。 ある職業雑誌には経営・商などで学べるとあったんですけど,本当に学べるんでしょうか??音楽系ともなるので、そういうのが専門的に設置してある専門学校の方がいいんでしょうか!?

  • カウントダウンのイベントを探しています

    彼女と年末に行くカウントダウンの イベントを探しています。 ディズニーランドのカウントダウンは事前の チケット購入とのことで、そういった類の ものではなく現在申し込み可能なのを探して います。 *ヤフオクやチケット屋で購入という方法も なくはないですが。 カウントダウンのイベントの特集サイトや 以前に参加されたカウントダウンイベント などでオススメがありましたら教えていただけると 助かります。 東京在住なので東京に近いほうが (関東内)助かります。 よろしくお願いします。

  • 8月末に福岡県の芥屋である音楽のイベント情報探してます。

    7月20日にラジオでちらっと聞いたのですが(たぶんCROSS-FM)、その時にイベントの主催側の問い合わせ先をメモしておいたのですが、今日電話してみると番号が違っているようで、困っています。以下の内容のイベントの情報をご存知の方、詳細か問い合わせ先を教えて下さい。 ・福岡県糸島郡芥屋である音楽のイベント ・8月30、31日、9月1日の3日間 ・何組かのアーティストが参加するイベントでその中に  EGO-WRAPPINも含まれている 芥屋のサイトやEGO-WRAPPINのサイトでは、その情報を 見つけることができませんでした。

専門家に質問してみよう