• ベストアンサー

7月のイベント

7月10日~13日に、東京へ行きます。 オススメのコンサートかライブはありませんか? (できれば、音楽関係のイベント) もしありましたら、その詳細とチケットの販売先なども 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 そう言うときは「ぴあ」でしょう。 http://t.pia.co.jp/ 日本中の情報が載ってます。 大まかなエリア、ジャンル、公演日が指定可能です。 *会員でないと購入までは出来ませんが、電話で買えば同じ事です。 また、おすすめを聞くにも、ある程度ジャンルを絞らないと難しいですよ。