• ベストアンサー

8月末に福岡県の芥屋である音楽のイベント情報探してます。

7月20日にラジオでちらっと聞いたのですが(たぶんCROSS-FM)、その時にイベントの主催側の問い合わせ先をメモしておいたのですが、今日電話してみると番号が違っているようで、困っています。以下の内容のイベントの情報をご存知の方、詳細か問い合わせ先を教えて下さい。 ・福岡県糸島郡芥屋である音楽のイベント ・8月30、31日、9月1日の3日間 ・何組かのアーティストが参加するイベントでその中に  EGO-WRAPPINも含まれている 芥屋のサイトやEGO-WRAPPINのサイトでは、その情報を 見つけることができませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bee_shot
  • ベストアンサー率19% (14/73)
回答No.1

http://beachcafesunset.com/live2002.htm これですよね EGO-WRAPPIN の 検索で 出てきましたよ

参考URL:
http://beachcafesunset.com/live2002.htm
chima1125
質問者

お礼

あっ、まさにこれです!ありがとうございました。 EGO-WRAPPINの検索で出ましたか・・・どうも検索が下手で目的のサイトにたどり着けないこと多いです。 ほんとに助かりましたー。

関連するQ&A

  • イベント情報はどうやって探せばいいでしょうか?

    この前、100人規模のBBQに行ったところ、 主催者がネットでイベントを告知して参加者を募っていたらしく、 それをWEB上で見た人が参加していました。 そういった遊びのイベント情報というのはどうやって検索すればいいのでしょうか? 専門のサイト等があったりするのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • ITなどのイベント情報を調べるのに、

    ITなどのイベント情報を調べるのに、 日経bpがやっていたBPnetイベントを 使っていたのですが2010年7月30日を もって閉鎖してしまいました。  イベント関係の日程を調べるのに重宝していたの ですが代わりのサイトを探すとなかなかこれに 変わるものがなくて弱っています。  いったいなぜ辞めたんだ日経! これが日経新聞をもうひとつ作る決意なのですか?

  • 東京で音楽系のイベント、おもしろそうなところはありませんか?情報ください。

    はじめまして。 東京に今度友人が10月9.10.11日に遊びに来るのですが、おもしろそうなところはありませんか? アーティストや、音楽には詳しくないのですが、ピアノが好きなので音楽系のイベントに連れてってあげようかと思うのですが、私自身わからないのでお勧めの楽しめそうなものは何かないでしょうか? JAZZなんかだといいのかなと思っています。 何でもいいので情報がありましたら、教えてください。 展示会みたいなものでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 福岡でオススメの美術館・イベント・アートなど教えてください

    3/26(日)夕方 から、3/27(月)、3/38(火)夕方まで福岡に滞在します。 滞在中に、できるだけいろいろなところに行ってみたいのですが、一人であちこち回るので情報を集めています。 オススメの美術館や画廊、クリエイター系の催しやアート展などあればぜひ教えてください。 ちなみに、自分でネットで調べて面白そうだと思ったのが http://www5f.biglobe.ne.jp/~motordrive/ws/ws.html ↑ これです。 が、それ以外なかなかこの日程で面白そうなものが見つかりません。 せっかく福岡まで行って、喫茶店でお茶をにごして帰ってくるのももったいないなぁ・・・と思い、美術館とか展示会とか画廊とかイベントとか色々回りたいと思って情報を探しています。 宜しくお願いします。

  • イベント情報を全部教えて下さい。

    こんにちは。 今月の13日から16日に掛けて東北から札幌方面を旅行しようと思いますが取り敢えず何のイベントが何処で何時まで行われてるかを知りたいです。 コースや交通手段等々を考えるよりも先にイベント情報をより沢山知りたいです。コースはそれから考えます。 誠に勝手な我が儘な質問ですみませんが13日から16日迄で札幌方面から東北方面で行われますイベント情報を全部教えて下さい。 何卒宜しく御願い致します。

  • 7月のイベント

    7月10日~13日に、東京へ行きます。 オススメのコンサートかライブはありませんか? (できれば、音楽関係のイベント) もしありましたら、その詳細とチケットの販売先なども 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 自由が丘近辺の7月中イベント情報

    東京の自由が丘近辺で7月中にイベントなどはないでしょうか。 お祭りや催し物など。 規模は問いません。 または、自由が丘のおもしろスポットや情報も 嬉しいです。 7月中、できれば15日~17日あたりがいいのですが。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 1985年8月31日の福岡の天気の情報

    1985年8月31日の 福岡の天気の情報 天気図・概況など 出来れば詳細に知りたいのですが どなたか教えてください

  • 北海道福島町のレゲエイベントの詳細教えてください

    北海道南部の福島町で、今週末8/11~12で オールナイトのレゲエイベントが開催されると聞いたのですが、 詳細を知ってる方、詳細が載ってるサイトを知ってる方、 詳細の記事が載ってる雑誌などを知ってる方、 主催者を知ってる方、主催者の連絡先を知ってる方、 教えてください。 主催者の人がFMで宣伝してたのですが、 「あとでWEBで検索するからいいや」と思い ちゃんと聞いてなかったんです。 でも、WEBで探しきれない.. よろしくお願いします。

  • 福岡市のイベントなど

    福岡市中央区に住んでいます。 天気のいい日は 図書館へ行って、公園でのんびり本を読んだり。 DVDを借りて映画を見たり過ごしています 1人で過ごすので お金のかからない所で満足なのですが いつも同じように過ごしているので 他に無料~500円くらいでイベント、 施設などの利用できればと思っています。 移動は自転車で、今度はフリーマーケットや 展覧会などにも行ってみたいと思っています 情報が載っているホームページなどが あれば教えてください。 検索したのですが、 いくらかかるのか、詳しい場所はどこか 書いてなくて、よくわからなかったので よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう