• ベストアンサー

Hey!Say!JUMP写真集の心霊写真って…

中2の女子です。 先日、Hey!Say!JUMPの1st写真集が発売されましたね。 その写真集のどこかに心霊写真があると聞きました。 メンバーの足が写っていないというのは発見しましたが、 白い顔がどこかにいるというのが分かりません。 どなたか知っている方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inoo
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.1

同じく中2の女子です。ちなみにエイターです。 jumpの写真集は残念ながら買ってないのでわかんないですけど、yahooさんの知恵袋で同じような質問があったので、参考として載せておきますね。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333315938
Ryo-59
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません((汗 ありがとうございます! 早速確認してみようとおもいます。

関連するQ&A

  • hey!say!jump のDVD

    HEY!SAY!JUMP のファーストコンサートのDVDがありますよね?? ・Hey! Say! JUMP Spring concert 2008 ・SUMMARY 2008 ・Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09 のDVDは発売しないんですかね?? またいつごろか分かる人は教えて下さい!!

  • Hey! Say! JUMPのドラマ

    Hey! Say! JUMPのメンバーの人が先生はエライ!や スクラップ・ティーチャーに出ていますが今後も、 Hey! Say! JUMPのためのようなドラマはできると思いますか?

  • hey!say!jump

    hey!say!jumpの赤ちゃんのときの写真が見たいんですが・・・ それが分かるサイトってありませんか?? あったら教えてください!! よろしくお願いします!!

  • Hey! Say! JUMPなどについて

    Hey! Say! JUMPのメンバーのイヤモニが一人一人違うのはなぜでしょうか? なぜ一緒のを使わないのですか?あとそれ以外のグループでもイヤモニが違いますが?

  • Hey!Say!JUMP

    Hey!Say!JUMPがでる番組はありますか? メンバー全員じゃなくても個人で出ている番組でもいいんで、 なにかあれば教えてください。ちなみに関西に住んでいます。

  • Hey!Say!JUMP

    私はHey!Say!JUMPが大好きな高校1年生です♪ ファンの私が疑わしい質問をするのは どうかと思いますが、どうしても気になることが あるので聞いてください!! Hey!Say!JUMPや若い子たちが曲を歌ったりすると 口パクなんじゃないかとたまに思ってしまうんですが、 本当のところ、口パクが多いんでしょうか? でも、この前のMステの時に中島くんが 口パクじゃないということはすぐにわかりました。 でも、Hey!Say!JUMPが好きな私にとっては、 全員口パクじゃないことを祈りたいのですが、 どうしても思ってしまうんです・・・。 実際のところHey!Say!JUMPのみんなは口パクが 多いんでしょうか・・・?すごく気になっていること なので回答してもらえればすごく嬉しいです☆ 知っている方、よかったら教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • Hey!Say!JUMP

    春高バレーのイメージソングを Hey!Say!JUMPが歌うんですが、 その曲『Chance to Change』は 発売されるんですか?

  • ☆HEY!SAY!JUMP新曲☆

    HEY!SAY!JUMPのスマーフの主題歌って 何日に発売予定なんですか?? もしかしてもう発売されてるんですか??

  • Hey!Say!JUMPのプロフィール

    Hey!Say!JUMPメンバーについて、誰が誰かを知りたいのですが、いろんなHPを見ても写真が載っていないので分かりません。プロフィールと写真が一緒に乗っているHPか、顔と名前が一致するHPでいいのであれば教えてください。

  • Hey!Say!JUMP のメンバー

    Hey!Say!JUMP のことで質問なんですが メンバーの中で誰が1番人気とか知っていますか?? できたら1人ずつのランキング形式で教えていただけたら嬉しいです

専門家に質問してみよう