• ベストアンサー

Hey!Say!JUMP写真集の心霊写真って…

中2の女子です。 先日、Hey!Say!JUMPの1st写真集が発売されましたね。 その写真集のどこかに心霊写真があると聞きました。 メンバーの足が写っていないというのは発見しましたが、 白い顔がどこかにいるというのが分かりません。 どなたか知っている方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoo
回答No.1

同じく中2の女子です。ちなみにエイターです。 jumpの写真集は残念ながら買ってないのでわかんないですけど、yahooさんの知恵袋で同じような質問があったので、参考として載せておきますね。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333315938
Ryo-59
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません((汗 ありがとうございます! 早速確認してみようとおもいます。