• 締切済み

Hey!Say!JUMPのプロフィール

Hey!Say!JUMPメンバーについて、誰が誰かを知りたいのですが、いろんなHPを見ても写真が載っていないので分かりません。プロフィールと写真が一緒に乗っているHPか、顔と名前が一致するHPでいいのであれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

YAHOOとかの画像でhey say jumpとうてば写真は出てきますがどうしても写真とプロフィールを同時に見たいのならば本屋さんでhey say jumpの事についての本とかありますよ!!(myojoとかポポロにも必ずのってますけど・・・)

noname#95812
noname#95812
回答No.2

写真とプロフィールがあるHPは不可能だと思います。だけど、写真を見たかったらYAHOOでも、GOOGLEでも見れますよ!ただウェブじゃなくて画像という所にクリックしてhey say jumpと検索したらいっぱい写真が出てくるのでそこで見るといいですよ!

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ジャニーズは、以前より少し緩和されたとはいえ、 ウェブへの写真の掲載を厳しく規制してます。 ですから、ウェブよりも本や雑誌などの活字媒体を探された方が早いと思います。

関連するQ&A

  • hey!say!jump のDVD

    HEY!SAY!JUMP のファーストコンサートのDVDがありますよね?? ・Hey! Say! JUMP Spring concert 2008 ・SUMMARY 2008 ・Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09 のDVDは発売しないんですかね?? またいつごろか分かる人は教えて下さい!!

  • Hey! Say! JUMPなどについて

    Hey! Say! JUMPのメンバーのイヤモニが一人一人違うのはなぜでしょうか? なぜ一緒のを使わないのですか?あとそれ以外のグループでもイヤモニが違いますが?

  • Hey!Say!JUMP Jump-ing Tour '08-'09

    Hey!Say!JUMP Jump-ing Tour '08-'09 Hey!Say!JUMP Jump-ing Tour '08-'09 って ライブの様子だけですか? PVそのものも入っているのですか? 詳細のページもおしえてくれたらうれしいです(*>ω<*) 実際買ったという方なら感激ですッッ!! ヨロシクオネガイシマスッ

  • Hey!Say!JUMP

    Hey!Say!JUMPがでる番組はありますか? メンバー全員じゃなくても個人で出ている番組でもいいんで、 なにかあれば教えてください。ちなみに関西に住んでいます。

  • Hey! Say! JUMPのドラマ

    Hey! Say! JUMPのメンバーの人が先生はエライ!や スクラップ・ティーチャーに出ていますが今後も、 Hey! Say! JUMPのためのようなドラマはできると思いますか?

  • hey!say!jump

    hey!say!jumpの赤ちゃんのときの写真が見たいんですが・・・ それが分かるサイトってありませんか?? あったら教えてください!! よろしくお願いします!!

  • Hey!Say!JUMP写真集の心霊写真って…

    中2の女子です。 先日、Hey!Say!JUMPの1st写真集が発売されましたね。 その写真集のどこかに心霊写真があると聞きました。 メンバーの足が写っていないというのは発見しましたが、 白い顔がどこかにいるというのが分かりません。 どなたか知っている方はいらっしゃいませんか?

  • Hey!Say!JUMP のメンバー

    Hey!Say!JUMP のことで質問なんですが メンバーの中で誰が1番人気とか知っていますか?? できたら1人ずつのランキング形式で教えていただけたら嬉しいです

  • Hey!Say!7 Westについて

    関西版Hey!Say!7として結成されたHey!Say!7 Westのメンバーを教えてください。

  • Hey!Say!JUMPのニックネームについて

    Hey!Say!JUMPのメンバーのニックネームと それが付いた簡単な理由を分かる限り教えて下さい。 山田涼介→いちご王子→理由 みたいな感じで・・・。 お願いします!!

専門家に質問してみよう