• ベストアンサー

コラーゲン10,000mgが200円の飲料

これって安くて適量でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 これのことですよね? http://www.lottekenko.co.jp/products/collagen/ 私はコンビニでよく買いますが、他のコラーゲンよりも口当たりがよくて飲みやすいです。ちょっと濃い目のネクターみたいな感じなので、値段としては妥当かなと思います。 これ1本飲むだけでも肌ぷるぷるになりますよ。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました やっぱり10,000mgって言うのは多いですね(適量みたい) 私は 他社のものだったんですが ここにもあるんですね 安いっていうのがわかりました☆