• ベストアンサー

内田裕也はなぜロックの帝王と言われている?

活躍していた年代を知らないので何とも言えないのですが・・ 彼はロック界に大きな功績を残したり時代を代表するヒット曲が有ったりしたのでしょうか? 奇抜な格好や過激な言動のイメージしかなくイマイチしっくりこないのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171433
noname#171433
回答No.1

20年前なら言われていたそうですが。 (【現在】はもう、言われてないんじゃない  ですか?22歳以下の若い層で彼の名前を  知っている人の方が少ない気がします…)