• 締切済み

十六夜日記

十六夜日記の内容を、簡単に説明してください お願いします

みんなの回答

• cyototu
回答No.1

質問者さんは、折角ウェッブサイトを使ってこの質問をしているのですから、コンピューターの使い方をもっと工夫しましょう。 たとえば 十六夜日記 を google で検索するば、短い説明から長い説明まで、幾らでも出て来ます。素人のレベルでの情報が欲しいなら、google で調べたい言葉を見付けたら、その中で Wikipedia と書いてある部分をクリックすると、すぐに答えが返って来ます。 もし、google  の使い方を知らないのなら、友達に聞いて下さい。とても簡単ですから。使い方の基本は、貴方がこの質問の欄に入った方法と殆ど同じです。