• 締切済み

彼女にプレゼントしたいのですが

クリスマスに彼女に イニシャルのネックレスを考えています。 そこでお聞きしたいのですが 貰う側(彼女)としては自身(彼女)のイニシャルがいいですか? それとも相手(彼氏)のイニシャルがいいですか? 二人のイニシャルもあるのですが 二人のイニシャルでもうれしいでしょうか? 自分としては彼女に 自分のイニシャルをつけていて欲しいのですが 女性としてはどうなのかわからず悩んでいます ちなみに彼女とは付き合って半年ほどです。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

それはやめてください。 ペアルック的なものは一番嫌がるプレゼントです。 ペアルックが流行ったのは数十年も昔ですよ

taketanian
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます ペアルックはもう古いんですか(汗 プレゼント考えなおした方がいいのかな・・・