• 締切済み

彼女にプレゼントしたいのですが

クリスマスに彼女に イニシャルのネックレスを考えています。 そこでお聞きしたいのですが 貰う側(彼女)としては自身(彼女)のイニシャルがいいですか? それとも相手(彼氏)のイニシャルがいいですか? 二人のイニシャルもあるのですが 二人のイニシャルでもうれしいでしょうか? 自分としては彼女に 自分のイニシャルをつけていて欲しいのですが 女性としてはどうなのかわからず悩んでいます ちなみに彼女とは付き合って半年ほどです。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

それはやめてください。 ペアルック的なものは一番嫌がるプレゼントです。 ペアルックが流行ったのは数十年も昔ですよ

taketanian
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます ペアルックはもう古いんですか(汗 プレゼント考えなおした方がいいのかな・・・

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて相談にのって下さい。ネックレスか財布をあげたいと思いますが、ブランドなどよく分かりません。男性の方が欲しいと思うもの、あるいは女性の方があげて喜ばれたものなど教えてください。 因みに相手は29歳です。 よろしくお願いします。

  • 大学生の方に・・・・プレゼントについて。

    付き合って2週間の彼氏の誕生日に二人のイニシャルの入ったネックレスをプレゼントしようと思っていますが、貰ったらどう思いますか?重いですか? 相手は人並みに恋愛を経験してきた人で、私は今高校生で初めての彼氏なんです。 どんなことで冷めたりするのか嫌われたりするのか分からなくて本当に怖いです。 こういうことをされたら嬉しいこととかもよければおしえてください。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントにペアネックレス

    付き合って2年くらいになる彼氏へのクリスマスプレゼントの相談です。 ブランド品がお互いにあまり好きではないので、こだわりの品を探していたところ、ネットでかわいいペアのネックレスを見つけたので、おそろいで欲しいんですが、こういうのって男性的にどうですか? イニシャルなので、そこまで目立たないし、こういうペアものも、嫌がらない彼氏なので、大丈夫だと思うのですが。。。

  • クリスマスプレゼント、ピアスとネックレスどちら

    付き合って半年の彼女にクリスマスプレゼント何を贈ろうか考えています。 ピアスとネックレスだとどちらがもらってうれしいでしょうか? 20代後半で会社員で内勤です。 アクセサリーはいつもピアスもネックレスもしています。 指輪はサイズが分からないので、今回はピアスかネックレスでと思っています。 女性側、男性側、両方の経験談が聞ければと思っています。 よろしくお願いします。

  • 付き合ってすぐのクリスマスプレゼント

    一週間前に彼氏ができました。 付き合って以来、一度も会ってないのですが、次はクリスマスイブにデートする予定です。 何がクリスマスプレゼントを準備した方がいいとは思うのですが、付き合ってまた間もないし、高価な物は重すぎるかなって思っていまいます。 相手は1人暮しなので、お互いのイニシャルのマグカップをお揃いで買っていき、置いてもらおうかな…と思っていますが、軽すぎでしょうか。 因みに相手は32歳で、私は27歳です。イブは相手の部屋で鍋をする予定です。 すみませんが、アドバイスをお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    何回かデートしてクリスマスも・・・って約束してる人がいます。 クリスマスといえばクリスマスプレゼント交換するよなーと思うんですが、一体どれくらいの予算で何を・・・?とふと考えてしまいます。 なんせまだ付き合いも浅いし。ちなみに私も彼も学生です。 ここのみなさんの書き込み見てたら、クリスマスは男性側からプレゼント何にしようって相談(つまり女性は買わないってのもあるのかな?)や、一緒におそろいのものを買いに行くなどという案が出てますが、事前に自分だけ買ってなくて相手が用意してくれてたとか、あと自分が安物過ぎたとかなると・・・と思い始めました。 みなさんは事前に二人で話し合ってプレゼント交換されてますか?そうするとサプライズじゃなくなるけど・・・。 教えてください!

  • 誕生日プレゼント

    私は、18歳の春から学生です♪ 私にはもうすぐ付き合って半年になる7個上の彼氏がいます。 25歳で看護師をしています。 4月から新しい病院に移動し、救命救急の看護師として働きます。 そして彼は4月から一人暮らしをします。 そんな、彼氏がもうすぐ誕生日です。 誕生日プレゼントを何にするか困ってます(>_<) 彼氏はネックレスとか身につけるのが苦手で ネックレスはあげてもしてくれないと思い、 いろいろ考えたんですが、思いつかなくて・・・ 去年のクリスマスはDISELの腕時計をあげました。 それは前から欲しいと言っていたので迷わずプレゼントを 選べたんですが・・・・ この前今一番何が欲しい?と なんとなく聞いたら 車!!といわれました。 誕生日プレゼント何がいい?と聞いてもいいんですが、 彼氏は自分のことはどうでもいいというか 多分遠慮して言わないと思います。 DISELのブランドが大好きだから DISELの何かにしようと思ったんですが クリスマスもDIESELだったので、 なんか他のがいいんです。 何かいい案はないでしょうか? ちなみに 15000円くらいまでなら大丈夫です。

  • 気のない人からのプレゼントでもうれしい?

    約半年前に知り合った女性に好意を抱いています。月1~2回顔をあわせるのですが、そんなに話をしたことがありません。(サークルみたいなグループです)でも最近知ったのですが、既婚者で子供が二人もいることがわかりました。でもだんだん好きになっていく自分に気づきました。もうすぐクリスマスだし、そばに置いてくれる何かプレゼント(例えばネックレスとか)をしたいと思うのですが迷惑でしょうか?渡ししてしまうと気になって避けられるでしょうか?付き合って欲しいとか離婚してほしいとかは全然思ってません。嘘かと思われるでしょうが、少しだけでも同じ空気を吸って、話をするだけで充分なのです。

  • 彼女が来月誕生日なんですが、

    彼女が来月誕生日なんですが、 なにをあげるか悩んでいます。 今のところ、考えているのは 手紙と今住んでいる所の 合鍵をあげようと考えています。 これでは私的には物足りないので ネックレスもあげようと 思っています。そのネックレス なのですが、イニシャルの ネックレスを考えています。 そこで質問なのですが、 そのイニシャルが彼女自身の イニシャルか私(彼氏)のイニシャル のどっちがいいか悩んでいます。 みなさんの考えを お聞かせください。

  • クリスマスのプレゼント!!

    自分は高校2年生で相手は高校3年生で付き合って半年ぐらいで、 ネックレスは付き合った当初にプレゼントしたんですが、 クリスマスは何プレゼントすればいいですかねー? みなさんどんなプレゼントをしたか参考にしたいので 出来れば、ちょっとしたエピソードと共に 教えてください(笑) お願いします。 ちなみに、今は候補は 手袋と帽子 か 部屋に置けるようなおしゃれなインテリア です。 みなさんのお話待ってます。