• 締切済み

血液クレンジング

血液クレンジングで冷え性が治るとテレビで見ましたが実際のところ効果はどうなのでしょうか?血液なので感染なども心配です。

みんなの回答

• jtaamc
回答No.1

私は、疲れやすいので、3回、血液クレンジングを受けましたが、すごいです。 ビックリでした。全然疲れなくなり、朝の目覚めもすっきりです。手足がずーとぽかぽかなんです。1回で2週間以上効果あるみたいです。 自分の血液なので感染は心配してません。器具も1回だけの使い切りだそうですから。ちなみに、オゾン耐性器具なので全部ドイツから輸入って看護婦さんが言ってましたよ。冷え性に絶対良いですよ。おススメ!

nneka
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか勇気が出ませんでしたが、最近風邪もひきやすく、やっぱり一回体をリセットする意味でもこの方法を試してみたいと思いました。 保険適用ではないので高額なのがネックですが・・・