• 締切済み

血液クレンジングをされた事のある方、教えてください

血液クレンジングを受けてみようと思いますが、血液クレンジングをされた事のある方がいましたら、血液クレンジングの効果や安全性について、教えて頂けますでしょうか。

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

全く無意味な金儲けの為だけの偽治療です。 嘘に引っかからないようにして下さい。 200cc程の血液にオゾンガスを混ぜて体に戻す???? 何の意味もありません。 どうして気になるのでしたら病院に掛かって指先に挟んで血液中の酸素分圧を測るパルスオキシメータでSpO2でも測ってみて下さい。 通常赤血球で十分酸素は体中に運ばれており、SpO2は普通98%前後の値となっている筈です。 (100%が全ての赤血球が酸素を運んでいる状態)オゾンガスでわざわざ酸素を取り込まなくても、肺で十分酸素は取り込めています。 運動をしたり、バランス良い食事をする方がよっぽどマシです。 http://hagex.hatenadiary.jp/entry/20130717/p12 LIGがトンデモ医療「血液クレンジング」の宣伝を行う

happiness24
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。