• 締切済み

血液クレンジングについて教えてください!!

最近、友達に血液クレンジングをすすめられたのですが、どんな治療法なのですか? 詳しい方いたら、ぜひ教えてほしいです!宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

血液クレンジング・・・ ニセ医療です。 害はないが、益もない。貴方のお金が減るだけ、という代物です。 信じるも信じないも、あなたの自由ですが。

• kaitara1
回答No.2

その友人にどうして尋ねないのですか。その友人はその療法を受けているのですか。またあなたはその療法を受けたいと思っているのでしょうか。受けたくないなら知る必要がないと思います。

• trytobe
回答No.1

献血みたいに自分の血を抜いて、そこにオゾンガスを通して活性酸素たっぷりにして、輸血みたいに自分に戻す、というものです。 人工透析でも身体の負担が大きいのに、そんな思いしてまで血を抜いてはまた入れて、とは私は遠慮したいです・・・。