• 締切済み

洗うクレンジング

最近オイル多いですが、 泡で洗えるクレンジングじゃなきゃいやデス(>_<) おすすめ教えてください!

みんなの回答

• z098
回答No.3

私はファンケルの洗顔パウダーが好きで、使い始めてからそろそろ10年になります。 その間他の洗顔料も使ってみましたが、洗い上がりが一番だと思います。 メイクを落とす時は同じ洗顔パウダーでダブル洗顔するだけです。 ファンケルハウスなら販売員さんにアドバイスしてもらえます。

pinkjerryfish
質問者

お礼

お礼遅くなって申しわけないです! ファンケルですかー。 市販はしていないんですよね? でも試してみたいです! 回答ありがとうございました!

• Hime2001
回答No.2

こんにちは。 私もpinkjerryfishさんと同じで泡で洗えるタイプじゃないとダメなんです。 私は長いことカネボウの「メイク落とし洗顔フォーム」を使い続けています。お手ごろですし、いかがですか?

参考URL:
http://www.khps.co.jp/lineup/products/all/khps2003_01_naive_03.html
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません! ナイーブはメイクほんとに落ちてるのかな? って感じでした(>_<) 回答ありがとうございました!

noname#6384
noname#6384
回答No.1

例えば: ビオレ メイクも落とせる洗顔料 メイク落としと洗顔がすばやく一度にできます。 ミクロの泡で毛穴のメイクも皮脂汚れもすばやく包み込んで、さっぱり洗い上げます。 朝の洗顔にも使えます 参考URLより抜粋

参考URL:
http://www.kao.co.jp/soudan/answer/body/face/ans_04.html
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません! ビオレは香りがなんだか苦手なんデス…。 ありがとうございました!