• ベストアンサー

貝印★スピーディーみじん切り について

この商品の、刃のパーツを引っ越しでなくしてしまいました・・ オークションや、商品検索をしても見つかりません:; 通販やお店で売っている等、どなたか情報がありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebetusnow
回答No.1

ちょっと調べてみましたが部品単体での販売はなかなか見つからないですね。 商品丸ごとはどこでも買えるようですが・・・ 貝の製品は切れ味が良いんですがね。 ダメ元でメーカーに聞いてみては如何でしょうか? http://www.kai-group.com/jp/support/

butakokapi
質問者

お礼

調べて頂いて、本当にありがとうございました。 早速電話したのですが、残念ながら在庫の用意がないとの事でした。 ・・・残念です・・・ アドバイスして頂きまして、本当に感謝です^^

その他の回答 (1)

• mari_n
回答No.2

貝印に直接メール等で問い合わせるのが一番早いと思います。 他社(パイレックス)ですが同じようにある部分のパーツだけないか問い合わせのメールをしたら その商品のそのパーツは残りわずかだけど、その商品の新作(商品自体違うもの)も そのパーツは色が違うだけで一緒なのでそれでもその商品に使えます。 など詳しいことや在庫など教えていただけましたよ。 もし廃盤になっていても、先ほど書いたように現行商品で対応しているものがあるかもしれないので問い合わせてはいかがでしょう? 通販やオークションと違い定価ですが、送料+パーツの定価で普通に送ってもらえます。

butakokapi
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました^^ 問い合わせしてみましたが、残念ながら在庫がないとの事でした・・ アドバイスして頂きまして、本当にありがとうございました。