• 締切済み

中3のワタシ

中3のワタシ そろそろ脱毛したいと思い深夜の通販番組を見ていたら 脱毛器の紹介をされていて、それがほしい!と思ったんですが・・・・。 会社名も商品名も覚えていません!! どうにか見つけ出したいので情報をください!お願いします ワタシが知っていることは ・値段が5000円くらいだと言うこと ・海外系の通販番組 ・おまけにメイクセットがついてくること ・2個買ったら8500円くらいだということ ・刃を使っていなくて回転しているということ ・持ち運びが便利だということ ・商品名の文字がVから始まっていたということ ・紹介の仕方が毛抜きはもういらない!見たいなカンジで  始まっていたと言うこと です。 情報をください!!!!!! お願いします

みんなの回答

• momo155
回答No.1

調べてみましたが、WIZZIT(ウィジット)という商品ではないでしょうか? 間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.e-chance.jp/s-wizzit/index.html