• ベストアンサー

ジャケットの革の素材がわかりません…

先日、父親から要らなくなったジャケットをもらったのですが、タグが日本語表記ではないので、どんな素材が使われているのかわかりません。 タグには「VERA PELLE 100%」 と書かれていました。 イタリア製です。 調べてみたら、「PELLE」は「革」という意味らしいのですが、「VERA」の意味はわかりませんでした… 知っている方がいたら、おしえて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reup_001
回答No.1

本革です゜ 牛でしょう゜

ntt195
質問者

お礼

牛なんですか!? 僕はまだ高校生で、革のジャケットは初めて着るので全然わかりませんでした… 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

牛です。 そのままだと思うんですけど・・。

ntt195
質問者

お礼

牛なんですか!? 僕はまだ高校生で、革のジャケットは初めて着るので全然わかりませんでした… 回答ありがとうございました!