• 締切済み

革ジャケットのクリーニング

先日雨で革ジャケットが濡れてしまい、シミになってしまいました。 業者に頼もうと思っていますが、特殊な色なので 色補正できる所がいいのではないかと思うのですが どこに頼んでいいかわかりません。 デリケートな素材なので高い技術を持っている所がいいのですが・・・。 評判のいい業者があったら教えてください。東京在住です。

みんなの回答

• dora929
回答No.1

こんばんは。クリーニング屋です。東京都内でしたら「東京ホールセール」と取り引きのあるクリーニング屋へ持ち込んでみては如何でしょうか?私は地方ですが、革製品の外注はここへ依頼する形になってます。

bergamot7
質問者

お礼

ありがとうございます。早速問い合わせてみようと思います。