• 締切済み

アクセサリーの返品がしたいです

avalanche(アバランチ)というjewelryショップで彼氏の誕生日プレゼント用にピアスを1つ(片耳)買いました。 買ったとはいわず、見に行ってきたよと伝えたところ、こういう感じでこういうのがいいなと言われ、買ってしまったと言えず、返品して彼氏好みのピアスに買い換えようと思うんですが、アクセサリー店での返品は基本的に不可能ですか? プレゼント用なので付けるどころか袋から出してませんし、もちろんレシートもあります。 みなさんから意見聞きたいです。

みんなの回答

• cub-ix
回答No.1

未使用・未開封なら問題ないと思います。 よくホームセンターやスーパー、量販店等でも気に入らなかった・合わなかった等で返品・交換できますから… 宝石類だけダメってことはないと思いますが。 いずれにしろ返品するならば早めにした方がいいと思います。

mooko1111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お店では返品不可と言われてないし、HPでも私が見る限り返品不可と記載されてないので大丈夫ですかね… 起きたらすぐ問い合わせの電話してみます。

mooko1111
質問者

補足

今 電話したら購入してしまった場合、返品はできないと言われてしまいました。 また違うもの買いに行ってきます…