• ベストアンサー

クリスマスプレゼント・男性向けアクセサリーメーカーって?

付き合って二ヶ月になる彼氏がいます。 「クリスマス何か欲しいものある?」と聞いたところ「ピアスホール開けるからシルバーピアスが欲しいな」と言われました。私は高校生でピアスを持っていないのでシルバーピアスの相場が分からないのですが4000円くらいまでなら出しても良いかなと思っています。(彼は片耳しか開けないみたいなので1つだけのものを買おうと思ってます) しかも、男性向けのアクセサリーメーカーを良く知りません… 以前彼から"BLOOM"というメーカーの本人いわく「お下がりだけどあげるv」と使っていたと思われるネックレスをもらいました。もしこのメーカーが男性向けならこのメーカーのピアスをあげようかなぁと考えています。 そこで質問です… (1)BLOOMは男性向けのアクセサリーも取り扱っているメーカーなのか? (2)男性向けアクセサリーメーカーといえばどこ? (3)((1)・(2)の質問に関連して)そのメーカーは4000円くらいでシルバーピアスは買えるのか? いっぱい質問してごめんなさい(>Δ<;)でも真剣に悩んでます…よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

かわいい悩みですね!でも、真剣なのすごくわかります。 私もシルバーアクセが大好きなので、何かお役に立てればと思って回答します: (1)「男性用ピアス」というのがどんなものを指すのかちょっとズレているかもしれませんが、もし色々彫ってある、黒目のごついものを考えているのであれば、BLOOMにはないと考えていいと思います。BLOOMはマルイなどに入っていて、比較的安価なアクセサリー(印象としてはおとなし系の女の子寄りだと思います)やペアアクセを売っているブランドなので。ただ、小さいものやシンプルなものであれば2000円代からあったと思いますよ。 (2)・(3)ごつい系であればクロムハーツとかでしょうかね・・・でもべらぼうに高いです。個人的には、銀の原価を考えると、万単位の値段はちょっと・・・と考えてしまうので。いずれにせよ、彼氏さんがどんなピアスが欲しいのか、をまず知ることが先決かと思います。参考までに、多彩なアクセサリーを画像付で公開しているサイトのURLを置いておきますね。 「イヤリング・ピアス」のところから、タイプとお望みの値段をクリックすると、候補がずらっと出てきます。4000円出せてしかも1個のものなら、かなり凝ったものも手に入りますよ。そのまま通販でもいいと思うし、または載っていても実際にどこかに店舗があるものも多いので、行かれて実物を見てみるのも手だと思います。 幸せなクリスマスになりますように!

参考URL:
http://www.jwell.com/pierce/
mustado
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ (1)のご指摘の通りごつい黒めなものをイメージしてました。参考URL本当に参考になりましたvv 今回はそのなかのM's collectionのものにしようと決めました…今聞いてます(笑)返答待ちです。感謝です♪ 参考になるアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • musy818
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

男性のブランドでしたら、レモンツリー(lemon tree)もおすすめです。 店舗でも購入できますが、WEBでもショッピングできますよ。 値段はBLOOMよりは高いとは思いますが、おしゃれです。 女性もつけられるので、ペアもいけると思います。

参考URL:
http://www.lemontree.co.jp/
mustado
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますvvこういうメーカーもあるんだと参考になりました。 ただ…回答にも書いていただいた通りちょっと高いかなぁと(>_<;)もうちょっと大人になって稼げるようになったらこのメーカーの物を買ってあげたいなと思いました。 次回またプレゼントを買う時に視野に入れたいと思いますvvありがとうございました(^∪≦)

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント、ピアスとネックレスどちら

    付き合って半年の彼女にクリスマスプレゼント何を贈ろうか考えています。 ピアスとネックレスだとどちらがもらってうれしいでしょうか? 20代後半で会社員で内勤です。 アクセサリーはいつもピアスもネックレスもしています。 指輪はサイズが分からないので、今回はピアスかネックレスでと思っています。 女性側、男性側、両方の経験談が聞ければと思っています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント..

    自分が高2で彼女が高3です。 彼女とはまだ付き合って2ヶ月なんですが クリスマスに何をあげようか悩んでいます。 アクセサリーや小物が良さそうですが ピアスはつけないし財布はなかなか良いものを持っています 指輪やネックレスはまだ早いと思うんですが 何が良いと思いますか?

  • 男性のアクセサリー

    皆さんは男性のアクセサリーについて、どう思いますか? ちなみに、シンプルなシルバーのペンダント(ネックレス)を着けようと思っています。

  • 男性へのアクセサリのプレゼントについて

    20代半ばの男性へのプレゼントとしてシルバー系のアクセサリ(ネックレス・ブレスレッドなど)を考えています。 この年代の男性に喜ばれるブランドやショップがありましたら出来る限り教えてください。ユニセックス系でもかまいません。 また、都内での取り扱い店舗(通販)の情報ももしお持ちでしたらよろしくお願いします。 友人としてのプレゼントですので、相手に気を使わせない程度の価格(5万円以下ぐらい)の物をと考えています。 男性物のブランドに疎いものでよろしくお願いします。

  • 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは! 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 色々と考えてはいるのですが、「これだっ!」ってものが見つからなくて……。 簡単に下記に現状況をまとめてみました。 ・クリスマスはお互い何をあげるか秘密にしてプレゼント交換を行っている。 ・前までにバッグや名刺入れ、ネックレスなどをプレゼントしました。 ・そのうちネックレスは過去3回。4℃、アナスイ、サマンサシルバ。 ・自分が社会人になって初めてのクリスマスなので少し高価なアクセサリーをあげたいが、ネックレス以外しているところをあまり見ない。 ・好みなどは特にない(らしい…) 何かネックレス以外のアクセサリーでお勧めの物はないでしょうか? また、ネックレスだとしたらお勧めのブランド等ありますでしょうか? 是非教えてください!!(>_<)

  • アクセサリーコーディネート

    はじめまして。 改まった席以外でのアクセサリーについて教えてください。 ネックレスやピアスはゴールドならゴールド、シルバーならシルバーで統一されてますか?

  • クリスマスプレゼントのお返し

    はじめまして。 この間、バイト先の人にクリスマスデートに誘われ、その日に告白されて付き合うことになりました。 デート中の支払いは彼がしてくれて、ご飯もコース料理だったのですがそれも全額支払ってくれました。 更にクリスマスプレゼント(ダイヤがついたネックレス)まで貰って、何から何までしてもらってばかりでした。 さすがに申し訳ないので、私もアクセサリーをプレゼントしたいと思っています。 指輪は抜けなくなったのがトラウマなようなので、ピアスかネックレスにするつもりです。 予算は5000円くらいで、おすすめのブランドはありますか? できたらネットではなく、直接見て買いたいと思っています。 また、アクセサリー以外にいいプレゼントがあれば教えてくださると嬉しいです。 ちなみに年はお互い高校3年生です。

  • こんな男性に似合うアクセサリーブランド

    はじめまして。 23歳の彼へのクリスマスプレゼントについてです。 普段、↓のようなファッションの彼ですが、 これに合いそうなブランドを教えていただけませんか? ・洋服はシンプルで、柄物はほとんど着ない(チェックぐらい) ・BOYCOTTやタケオキクチが好き ・ストールやおしゃれメガネ(?)、シルバーのネックレス、ハットなどのような細かいおしゃれは嫌い 私は男性物のファッションに疎いのですが、 ロザリオやドクロ?のような若者っぽいものより、 飾りのないシンプルなシルバーや革のバングルのようなもののほうがいいのかな~と思っています。 普段、アクセサリーをほとんどしない(シルバーのシンプルなペアリングのみ)のですが、 私が「いつもつけていられるプレゼントをあげたいなぁ」と言うと、 「何でも嬉しい。ネックレスはしないけど、ブレスレットみたいなのならしてみたい」 と言ってくれました。 ファッションカテゴリーがいいかなとも思ったのですが、 ファッションが似ている彼氏をお持ちの方に、 アクセサリーブランドも教えていただきたくて書き込みました。 アドバイスよろしくお願いします!

  • アクセサリー

    こんにちは。 男性も含め、 アクセサリーって着けますか? 私はピアスだけです。 ネックレス、指輪などなど着けていられません。 くすぐったいと言うか、気になって常に触ってしまいます。 鼻ピアスしているなんていう方もいらっしゃるのでしょうか? ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。

  • クリスマスプレゼントについて

    25歳男性です。以前に似たような質問をさせていただきましたが再度お願いします。 クリスマスに、彼女に腕時計をプレゼントしようかと考えています。 予算は1万~2万円くらい(15,000円程度がベスト) 彼女は現在24歳の社会人で、仕事でも使用できる時計をプレゼントしたいです。仕事はスーツ着用ですのでスーツにも合うもので、できれば私服でも使えそうなものがいいです。 どうやら金属アレルギーを持っている様で、安物の金属性の時計(雑貨屋で5千円弱で売っているような)ではかぶれるようです。本人曰く純度の高い金属は大丈夫らしく、シルバーの指輪(4000円程度ですが)とかピンクゴールドのネックレス(1万円程度ですが)は全然問題ないようです。 (おそらく鉛とかがダメなんでしょうか?) なにかお薦めのものがあれば教えてください。