• ベストアンサー

クリスマスプレゼント・男性向けアクセサリーメーカーって?

付き合って二ヶ月になる彼氏がいます。 「クリスマス何か欲しいものある?」と聞いたところ「ピアスホール開けるからシルバーピアスが欲しいな」と言われました。私は高校生でピアスを持っていないのでシルバーピアスの相場が分からないのですが4000円くらいまでなら出しても良いかなと思っています。(彼は片耳しか開けないみたいなので1つだけのものを買おうと思ってます) しかも、男性向けのアクセサリーメーカーを良く知りません… 以前彼から"BLOOM"というメーカーの本人いわく「お下がりだけどあげるv」と使っていたと思われるネックレスをもらいました。もしこのメーカーが男性向けならこのメーカーのピアスをあげようかなぁと考えています。 そこで質問です… (1)BLOOMは男性向けのアクセサリーも取り扱っているメーカーなのか? (2)男性向けアクセサリーメーカーといえばどこ? (3)((1)・(2)の質問に関連して)そのメーカーは4000円くらいでシルバーピアスは買えるのか? いっぱい質問してごめんなさい(>Δ<;)でも真剣に悩んでます…よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かわいい悩みですね!でも、真剣なのすごくわかります。 私もシルバーアクセが大好きなので、何かお役に立てればと思って回答します: (1)「男性用ピアス」というのがどんなものを指すのかちょっとズレているかもしれませんが、もし色々彫ってある、黒目のごついものを考えているのであれば、BLOOMにはないと考えていいと思います。BLOOMはマルイなどに入っていて、比較的安価なアクセサリー(印象としてはおとなし系の女の子寄りだと思います)やペアアクセを売っているブランドなので。ただ、小さいものやシンプルなものであれば2000円代からあったと思いますよ。 (2)・(3)ごつい系であればクロムハーツとかでしょうかね・・・でもべらぼうに高いです。個人的には、銀の原価を考えると、万単位の値段はちょっと・・・と考えてしまうので。いずれにせよ、彼氏さんがどんなピアスが欲しいのか、をまず知ることが先決かと思います。参考までに、多彩なアクセサリーを画像付で公開しているサイトのURLを置いておきますね。 「イヤリング・ピアス」のところから、タイプとお望みの値段をクリックすると、候補がずらっと出てきます。4000円出せてしかも1個のものなら、かなり凝ったものも手に入りますよ。そのまま通販でもいいと思うし、または載っていても実際にどこかに店舗があるものも多いので、行かれて実物を見てみるのも手だと思います。 幸せなクリスマスになりますように!

参考URL:
http://www.jwell.com/pierce/
mustado
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ (1)のご指摘の通りごつい黒めなものをイメージしてました。参考URL本当に参考になりましたvv 今回はそのなかのM's collectionのものにしようと決めました…今聞いてます(笑)返答待ちです。感謝です♪ 参考になるアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• musy818
回答No.2

男性のブランドでしたら、レモンツリー(lemon tree)もおすすめです。 店舗でも購入できますが、WEBでもショッピングできますよ。 値段はBLOOMよりは高いとは思いますが、おしゃれです。 女性もつけられるので、ペアもいけると思います。

参考URL:
http://www.lemontree.co.jp/
mustado
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますvvこういうメーカーもあるんだと参考になりました。 ただ…回答にも書いていただいた通りちょっと高いかなぁと(>_<;)もうちょっと大人になって稼げるようになったらこのメーカーの物を買ってあげたいなと思いました。 次回またプレゼントを買う時に視野に入れたいと思いますvvありがとうございました(^∪≦)