• ベストアンサー

2回目のデート

30手前の♂です。 お見合いパーティで知り合った女性と初デート(映画&食事)してきました。 それなりに会話も弾み、まずまずといった所です。 で、別れ際に「また食事行こう。来週空いてる?」と聞いたら予定があると断られました。 ここまでは仕方ありません。 その後、メールでお礼と「またご飯に行きましょう」と送ったら、返信がお礼と仕事がんばりましょう、という内容でした。 これって次は無いのかな~なんて凹んでしまうのですが、みなさんはどう思いますか? メールも自分から送れば返信がくる、という感じで相手発のメールはありません。 自分に興味ないんですかね~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108157
noname#108157
回答No.1

お見合いパーティーお疲れさまです。 どうでしたか?1回目のデートは。キーワードと答えがもう出てますね。 >お見合いパーティで知り合った女性と初デート(映画&食事)してきました。 >それなりに会話も弾み、まずまずといった所です。 彼女はパーティーでの一面と実際のデートでの一面にかなりのギャップを 感じてしまったのではないでしょうか? 話題の引き出しは多い程良いのですが、シンクロさせるには 彼女の性格を会話から引き出すしかありません。 残念とまでは言いませんが絶望的観測で待ちましょう。 それで彼女からお誘いメールの一つもあれば一気に押しましょう。 頑張って下さい。

coldplay
質問者

お礼

たしかに絶望的ですね(笑) ダラダラ続けてもしょうがないので向こうから連絡なければ フェードアウトしようと思います。

その他の回答 (1)

• evekisa
回答No.2

残念ながら不発だと思います。 引きずらないで次に行ったほうがいいですよ。

coldplay
質問者

お礼

ですよね…。