• 締切済み

2回目のデートで…

合コンで知り合い、メールをして、1回目のデートは映画を見たりしました。 ご飯を食べに行った後帰りに、手を繋ぎ、別れ際に耳にキスをされました。 2回目のデートでは、ご飯を食べに行き、彼の部屋でDVDを見に行きました。 その後、エッチされそうになりました。 私が付き合ってないのに、こーいうことしたくないと言ったらわかったと言って、挿入する寸前にやめてくれました。 帰った後、デートのお礼をメールで送ったら、返事がかえってきません。 やっぱり私は遊ばれていたのでしょうか。

みんなの回答

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.19

遊びだと思います。男性の部屋に行くのは慎重にしてください。

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.18

>帰った後、デートのお礼をメールで送ったら、返事がかえってきません。 残念ながら、遊ばれていた可能性が高いように思います。 不幸中の幸いと言いますか、肉体関係を持つ前で良かったですね! 忘れる努力をして、次は素敵な男性を見つけて下さい!

回答No.17

やりたいだけ!

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.16

付き合ってないのにこーいうことしたくないのであれば、付き合ってないのに部屋に上がっちゃだめでしょ。あなたにも責任があると思うよ。

回答No.15

ただの体目的ですね。最初から付き合うつもりなんてなくやれればオッケーだったんでしょう。

  • kenke28
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.14

明らかに遊びです。 その人の気持ちは既に次の獲物に向かっています。 実害がなくて良かったと考えて早く忘れましょう。

  • xmachanx
  • ベストアンサー率4% (3/61)
回答No.13

多分そぉだと思います(;´Д`) すぐやらせてくれないならもぉいいやって感じなのでしょう 大事に思ってるなら逆に 付き合ってもないのにやろぉとして ごめんねってあっちが謝ると思います そもそも一回目のデートで耳にキスとか早すぎます その時点で手が早そうな気がします 無理矢理襲われなくてよかったです

回答No.12

彼は遊び慣れている感じがします。2回目のデートで部屋に誘ったのは最初からH目的だったからじゃないのでしょうか。それを断られて傷付いたのか、面倒になったのかもしれません。また他の男性を探した方がいいと思います。

  • hirofa124
  • ベストアンサー率3% (11/321)
回答No.11

はい たぶん 身体目的です つらいでしょうが 最後までいかなくて まだ良かった

回答No.10

まあそうでしょうね。 付き合う気があれば返事はしますからね。 でもちゃんとやめてくれる人でよかったですね。

関連するQ&A

  • 2回目のデート

    30手前の♂です。 お見合いパーティで知り合った女性と初デート(映画&食事)してきました。 それなりに会話も弾み、まずまずといった所です。 で、別れ際に「また食事行こう。来週空いてる?」と聞いたら予定があると断られました。 ここまでは仕方ありません。 その後、メールでお礼と「またご飯に行きましょう」と送ったら、返信がお礼と仕事がんばりましょう、という内容でした。 これって次は無いのかな~なんて凹んでしまうのですが、みなさんはどう思いますか? メールも自分から送れば返信がくる、という感じで相手発のメールはありません。 自分に興味ないんですかね~。

  • 4回デートしたけど何もない

    今日合コンで知り合った人と4回目のデートでした。 今までのデートは全部彼から誘ってくれました。 メールもほぼ毎日1、2通ですがやり取りしています。 でも手をつなぐことさえないし、正直会話もそんな弾んでるように感じません。 誘ってくれるからちょっとは好意を持ってくれてるのかなとは思うんですが。 今日は仕事帰りに映画のレイトショーを見て軽くご飯を食べました。 ご飯を食べた後、私がこの間旅行に行ったお土産を今日忘れてきたからまた今度渡すねと言って、でもまた会うことらあるかなぁ?って言ったら、えっ会うやろーと言っていました。 帰ってからは向こうから終電間に合ったよみたいなメールがきました。 私はもうちょっと仲良くなりたいしまた会えたらいいなみたいに送りました。 その返事が、うん、また遊ぼう!よろしく!ってきました。 彼は私のことただの友達としてしか思ってないのでしょうか。 会っている時の彼の態度などからも好かれているような気が全くしません。 もう脈はないのかなって思ってきました。 こういう場合の男性の気持ち教えてください!

  • 3回目のデートに誘われたけど

    1ヶ月くらい前に合コンで知り合った人から3回目のデートに誘われました。 合コンの時にまた遊ぼうと話していて、初デートは合コン後すぐにメールでいつ遊ぶ?と向こうから言われて、7月頭に仕事帰りに食事しました。 そのデート中には花火大会に誘われました。 その後2回目のデートは私が相談事があると言ったら彼が時間を作って会ってくれました。初デートから2週間後でした。 そのあと約束していた花火大会をキャンセルされてしまい、もう脈なしかなと思っていたら、今日メールで食事に誘われました。 これは前向きに考えてもいいのでしょうか?(>_<) 2回目の相談事をしたときにそれが彼の仕事関係のことだったので、もしかしてその仕事の営業?とか思っちゃっている部分もあります。 メールは初デートした後からほぼ毎日1、2通やりとりしていましたが、2回目のデートが終わってちょっとしてからメールが返ってくるのが遅くなったような気がします。 花火大会をキャンセルされた時も、私が気にしないでと返事したメールに丸2日返事がなく、やっと今日きたメールが来週の食事の誘いでした。 それも花火はごめんねとかもなかったです。 私は花火をキャンセルされたしメールも来ないしもう諦めようと思って、やっと今日決心したのに、彼から誘いのメールが来て、またもやもやしています。 3回目のデートをしても、また4回目はないかもとうじうじしてしまうなら、もう断ってしまおうかとも考えちゃっています。 今までメールしている中で、またご飯いこうとかいう話が出てもじゃあいつにする?と具体的に進めてくれませんでした。 男の人は気になっている相手なら、もっとすぐに誘いますよね? 彼はどういうつもりなのか、全くわかりません。 何でもいいので意見下さい!

  • 男性にとっての3回目のデートとは?

    男性にとっての3回目のデートとは? 先日、気になる男性から3回目のデートに誘われ、映画を観て、ご飯を食べました。 デートの後で毎回私からお礼メールとまた会いましょう、 というような内容を入れたメールを彼に送っています。 1、2回目は彼もまた会いましょう、と返信してくれていたのですが、 3回目のデートの後の彼からのメールは次回また、という内容がありませんでした。 これはもう次回はない、という意味なのでしょうか? ちなみに3回のデートは全て彼から誘われておりますが、まったく進展がありません。。。 彼は私を友達としてしかみていないのでしょうか? または彼が奥手なだけなのでしょうか? それとも、3回目でなんとく違うと思われたのかなと思ったりしています。 男性にとって、3回目のデートでつきあうか、つきあわないのか、 の判断をされたりするものなのでしょうか?

  • 2回目のデートに誘うタイミングが分かりません。28

    2回目のデートに誘うタイミングが分かりません。28歳女です。友達の紹介で出会った人のほぼ一目惚れし、がんばって私から連絡先をお聞きしました。 そしてその人に奇跡的にご飯に誘われたので行ってきました。 終電くらいまでたくさん話をして、解散してすぐに彼からお礼のメールをもらいました。 そして次の日も彼からお礼メールをもらい、今毎日たわいもないメールのやりとりをしています。 彼は映画が好きなようで、今度良さそうなやつがあったら誘うねって言われました。 でも明確な次のデートの計画がなく。。。私から誘おうかなと思っています。 ただまだご飯に行ってから数日しかたってないのでまだ早いかなぁとも思います。 完全にデートに誘うタイミングを見失い、今日もどうでもいいメールを返信してしまいました。 ありがたいことに自分からアピールすることがこれまであまり無かったため、デートの誘い方が分かりません。 うざがられない程度に、良いデートの誘い方はないでしょうか。。どなたか勇気をください。 よろしくお願いします。

  • 3回目のデート

    先月合コンで知り合った女性と、2回二人っきりで会っています。 (私:30歳、彼女28歳) 1回はランチ→映画→ディナー もう1回は仕事帰りに約束して夕食に行きました。 2回あった後に、特に行く場所は決めていなかったのですが、次の休みはいつ空いているかって聞いて、空いている日に出かけようという話をしてOKをもらいました。 OKをもらった日が1か月近く先だったので、2日目にあった10日後位に、〇〇日とか〇〇日に仕事帰りにまたご飯行かない?って聞いたところ しばらく、仕事で忙しいからちょっと難しいです。ごめん と言われました。2回目にあった後から2週間たったわけですが、メールの頻度もかなり減っており、何か2回目にまずいことをしたのかなぁっていう不安もあったりします。 ただ、2回目に会ったときにに約束した日は会える?って聞いたところ、その日はあけときます!。と返事をもらっているので、会うことを拒否しているわけではないとは思うのですが。 この状況は脈があると思いますか?これまでの彼女は友達付き合いから始まった人ばかりなので、あまりこういう状況には慣れていません。 メールが急に減ったのは興味が薄れたことを暗に意味していたりするのでしょうか。ぜひ、このような出会いをされている方からのコメントをいただきたいです。

  • 4回デートしたけど。。

    6月の終わりくらいに合コンで知り合って4回デートした人がいます。 2回目は私から誘い、他は彼から誘われました。 メールもだいたい毎日1通から2通くらいやり取りがあります。 どちらから送るというよりは、続いている感じです。 4回のデートはいずれも仕事帰りで1~3回目は食事のみ。 4回目は映画のレイトショーを観て軽く食事しました。 4回も会っているし、誘ってもくれるのでちょっとは好意を持ってくれているのかなとも思うのですが、 会っているときの彼の反応がどうしても私を気に入っているようには見えません。 彼から私に対して何か気合い?というか気遣い?のようなものが感じられません。 すごく普通という感じです。 私は合コンで知り合った人とは2回も会えば付き合いたいかそうでないかだいたい判断できると思ってきました。 それからあとは何回会っても印象が変わることはないというか。 もう4回も会っているので、もうちょっと進展したいと思うのですが。 彼の方はそんなこと全く考えてないみたいです。 私の方からもまた会いたいとかもっと仲良くなりたいとかメールしているし、 好意は示しているつもりです。 だけどまた会おうと言ってくるし、何だかもう意味がわりません。 ただの友達と思われているのでしょうか。 こちらからもっと積極的に出るべきでしょうか。 ちなみに彼も私も30歳です。 彼は見た目はなかなかイケメンです。 私は至って普通なので余計何で私なんかと会ってくれるのかという思いもあります。 彼は芸人志望でまだ全然売れていないのでバイトの掛け持ち生活です。 3年間彼女がいないと言っていました。 前の彼女とは3年くらい付き合っていたみたいです。 よろしくお願いします。

  • 二回目のデートに繋がらない。。

    私は彼氏がいないので、よく合コンに行きます。 合コンに行くと大抵はデートに誘われますが、二回目以降に繋がらないことが多いです。 他に気になってる人がいるので、自分からあまりアプローチはしないのですが、相手からデートに誘われたので、当然二回目も誘われると思っていると、初デート以降、お礼のメールをしても返事がそっけなくなってしまいます。 合コンで1度会ってるので、見た目とか話し方とかは相手から一応オッケーとは思われていたと思うんですけど、何がいけないのでしょうか。。 私の中途半端な態度が伝わるのでしょうか。。それとも考え方とかに感覚に問題があり、そこに共感できず離れていってしまうのでしょうか。。 1人2人なら、価値観が合わないと思われたんだなと思いますが、最近たてつづけにそのようなことが起こるので、なんだか勝手に失恋した気分です。。そこまで誘われた相手のことを気になっていたわけではありませんが。、 私のことご存知ではないので、詳しいことはみなさんわからないと思いますが、みなさんの経験上からそうゆうことあるっていうのとか何でも良いので意見をください。

  • 一回のデートで……

    私は、二十代前半です。 職場の人の紹介で、他部門の一回り年上の人にデートに誘われました。 帰り、近くの駅まで送っていただいたのですが、 別れ際に、付き合おうと言われ、私が戸惑っているとキスをされました。 その後、電話で話したのですが早すぎたと平謝りされ、君を傷つけてしまった、これ以上連絡はしないと言われました。だけど、キスしたのは君と話していて愛おしくなった、それは本当だよ、とも。 私は何もかも早すぎると返事は保留にしたのですが。 デート中、私は彼を良いなと思いましたし、これから仲良くなっていけたらいいなと思っています。 けれど、客観的に見て、これは相手は本気じゃないのかな、と。 年下だし、ちょっかい出してみたかったのかなとも思うのです。 普通一回のデートで前から顔見知りとはいえ、そこまで想えるものなの?と。 その後も電話などしますが、すべて私発信なのも引っかかっています。 私は過去、自分ばかり本気だった恋愛しかしたことが無く、不安なのです。 やっぱり彼にとって私は遊びでしょうか?ご意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 何回目のデートが適切?

    こんばんは。私は27歳の♀です。 3歳年下の男性に飲み会で番号を聞かれ、 それがきっかけで、誘われて デートしています。彼は会うたび好きだ好きだと いいます。 つきあおうと言う言葉はいわれたことがありませんが彼は 過去の彼女にも一度もつきあおうと言ったことがないそうです。 つまり、会っているうちに自然とつきあってた、って いうのが彼にしてみたら普通だそうです。 この前は3回目のデートだったのですが、ディープな キスをしてしまいました。彼はその先もしたかったみたいですが 私はまだ早すぎると感じたのでお断りしました。 「遊びたいだけ?」と聞いたら、 「そんなわけない。好きだからしたくなる」といわれました・・ 私が断ったことで彼は落ち込んでいたみたいです。 彼は落ち込んでいたみたいで1週間ほど連絡がなかったので、私も どうしたのか不安になって、そのことで相談させていただいて ました 参照 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2358332 そしたら先日、彼から連絡がきて、また遊びにいこうと 普通に誘われました。 私も彼のことが好きなので、次もしエッチに誘われたら、正直、 断れないかもしれません・・・。でも 4回目のデートでエッチって早すぎないでしょうか? 好きだからエッチする、ってありなのでしょうか? 皆さんは何回目のデートでエッチしますか? 4回も会ってたらそれくらいでするのは普通? 私は今まで、8回くらいデートしないとエッチはしなかったので 今回のペースは正直、とても早くて戸惑っています。 好きだからしたいのは当然という彼の言動もびっくりしています。 皆さんのご意見聞かせてください。