• 締切済み

2回目のデートで…

合コンで知り合い、メールをして、1回目のデートは映画を見たりしました。 ご飯を食べに行った後帰りに、手を繋ぎ、別れ際に耳にキスをされました。 2回目のデートでは、ご飯を食べに行き、彼の部屋でDVDを見に行きました。 その後、エッチされそうになりました。 私が付き合ってないのに、こーいうことしたくないと言ったらわかったと言って、挿入する寸前にやめてくれました。 帰った後、デートのお礼をメールで送ったら、返事がかえってきません。 やっぱり私は遊ばれていたのでしょうか。

みんなの回答

• rain773
回答No.19

遊びだと思います。男性の部屋に行くのは慎重にしてください。

• taka7979
回答No.18

>帰った後、デートのお礼をメールで送ったら、返事がかえってきません。 残念ながら、遊ばれていた可能性が高いように思います。 不幸中の幸いと言いますか、肉体関係を持つ前で良かったですね! 忘れる努力をして、次は素敵な男性を見つけて下さい!

回答No.17

やりたいだけ!

• matu22
回答No.16

付き合ってないのにこーいうことしたくないのであれば、付き合ってないのに部屋に上がっちゃだめでしょ。あなたにも責任があると思うよ。

回答No.15

ただの体目的ですね。最初から付き合うつもりなんてなくやれればオッケーだったんでしょう。

• kenke28
回答No.14

明らかに遊びです。 その人の気持ちは既に次の獲物に向かっています。 実害がなくて良かったと考えて早く忘れましょう。

• xmachanx
回答No.13

多分そぉだと思います(;´Д`) すぐやらせてくれないならもぉいいやって感じなのでしょう 大事に思ってるなら逆に 付き合ってもないのにやろぉとして ごめんねってあっちが謝ると思います そもそも一回目のデートで耳にキスとか早すぎます その時点で手が早そうな気がします 無理矢理襲われなくてよかったです

回答No.12

彼は遊び慣れている感じがします。2回目のデートで部屋に誘ったのは最初からH目的だったからじゃないのでしょうか。それを断られて傷付いたのか、面倒になったのかもしれません。また他の男性を探した方がいいと思います。

• hirofa124
回答No.11

はい たぶん 身体目的です つらいでしょうが 最後までいかなくて まだ良かった

回答No.10

まあそうでしょうね。 付き合う気があれば返事はしますからね。 でもちゃんとやめてくれる人でよかったですね。