• ベストアンサー

千葉県船橋市のバンド

前に東京ベイららぽーとへ行ったとき、「全員市内出身のバンドが誕生」というかんじのキャッチの宣伝がありました。おすすめっぽかったので聞いてみたいのですが、名前が思い出せません(涙)。もし知っている方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • starlove
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

メジャーですか?インディーズですか? インディーズでしたら、 船橋市出身…というか本八幡で結成された、という バンドなら知ってます。 『ELLEGARDEN』というバンドなんですけど…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 千葉のしつけ教室

    千葉、東京のしつけ教室を探しています。 犬と飼い主が一緒に学べるタイプの教室で、 週に1回程度の通いを希望しています。 一ヶ所、ららぽーとTOKYO-BAY内にある教室(優良家庭犬普及協会提供?)が気になっているのですが、情報がまるでありません。 ららぽーとの教室をご存知の方や、 他の良い教室をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • バンド名を教えて下さい!

     10年位前いたグループでどうしても名前が思い出せないので、覚えている方がいたら教えて下さい。  4人か5人位のバンドです。そのうちの2人(1人はボーカルだったような…)は兄弟で、その2人は青森県の深浦町という所の出身でした。  少ない情報でスミマセンがお願いします。

  • 佐賀出身のパンクバンド

    15~20年くらい前にメジャーデビューをしていた、 パンクバンドの名前をご存知の方はいませんでしょうか・・・。 うちのダンナがどうしても思い出せなくて困っています(^^;) 夜のヒットスタジオかなにかのテレビに出ていたようなんですが・・・。 バンド自体が佐賀県出身か、メンバーの中に佐賀県出身の人がいたということしか覚えていないのです・・・。 もしご存知の方がいましたら、お願いしますm(_ _)m

  • 船橋から羽田空港行

    私は船橋在住です。 来月地元の友達が2歳の子を連れて遊びにきてくれることになりました(大人一人、子供一人) 日程の最終日の予定は彼女の希望でららぽーと東京BAYで買い物の予定です。 ホテルはチェックアウト済で、羽田から帰ります。 私もららぽーとへは一緒に行きます。 自分でも調べてみたのですが、大人一人で子供を連れてなれない乗換えで空港までいくのは大変なので、船橋駅か、西船橋駅からの京成バスが便利じゃないかと思うのですが、心配なのはチケット予約制ではないことや所要時間です。 船橋駅または西船橋駅までは私が車で送ることができます。 質問1)船橋、西船橋どちらでも結構です。水曜日の夕方ですが、バスの混み具合はいかがでしょうか。春休みではありません。 どのくらい前にチケットを購入して並ぶものでしょうか? 質問2)所要時間は実際はどのくらいでしょうか。ルートはどこを通っていきますか? 質問3)京成バスのほかにいい行き方はありますか? よろしくお願いします。

  • 千葉県船橋市の繁華街は?

    来週、船橋市に出張に行きます。 初めての場所なので土地勘がないので、お聞きします。 上司も一緒なのでビジネスホテルに宿泊し居酒屋で夕食、その後はカラオケスナックなどと行きたいのです。ホテルを選ぶに当たって繁華街から割りと近いところがいいなあと思っています。 そこで質問なのですがネットで見てたらホテルは、JR京葉線「南船橋」かJR総武線「船橋駅」や西船橋駅のそばに多いようなのですが、どこがいわゆる繁華街なのでしょうか?

  • 遠く離れてのバンドはできないですか?

    今中学3年です。 今日、メールが届いて「バンドやるよね」と書いてありました。 1年前に一度バンドを組もうとしたけど。結局名前だけ決めて一時中断。それから何もしてない…「高校になったらやろう」って約束してたんです。だけど、僕は料理の職に就きたいので、住み込みでホテルに働こうと思うと離れてしまうんです。愛知から三重に。 自分としては、とてもやりたいです、どちらも…。 住み込みの話は、とても良くて働きながら給料がもらえて、校卒ももらえて、調理免許も取得できるんです。 中卒でこんなにいい条件は、ほかにはないんです。でも、来年でも再来年でも入れるですけど、今すぐにやりたいんです。 料理を一旦あきらめても、就職できるとこがあって給料も同じぐらいだで、今までどうりの場所で暮らせるわけで、バンドには支障なしなんです。 でも一番重要な、ボーカルがいる様な、いない様な そのメールの主の彼女ってことに一様なってるけど、ふつうに考えて長くは、続かないバンドもと思うですが。 こんな、あいまいなかんじなんですが、遠くにいてもバンドは、続けられますか?

  • 千葉県船橋市に住んでおります。

    千葉県船橋市に住んでおります。 11月2日に入園の面接があります。 幼稚園の面接というのは何をきかれるでしょうか? 教えて下さい。

  • 洋楽のバンド名を教えて下さい。

    人数、名前も定かではないのですが、メンバー(6人くらいは居たような)全員がガイコツのタイツを着たロックバンドの名前が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。ヴォーカルは短髪で白髪でした。カラオケに行った際に紹介映像が流れていたのですが、すぐに消えてしまったため分かりませんでした。もしかするとバンド名がMから始まったかもしれません。

  • Tora Tora というバンドについて

    Tora Tora というバンドについて、出身国、ボーカルとギターの名前等知っている方がおられましたら教えて下さい。 好み的にかなりど真ん中だったんですが、検索してもファンサイトがみつからないのでここで質問させていただきます。 よろしくお願いします!

  • 大所帯のバンドの名前

    何年も前に歌番組で見た大所帯のバンドの名前を探しています。 東京スカパラダイスオーケストラのような雰囲気のバンドで、 ラテン系の音楽だったような気がします。 男性がほとんどで、女性も1人いたような。 名前に「城」という字がついていた人がいたような。