• ベストアンサー

千葉県船橋市のバンド

前に東京ベイららぽーとへ行ったとき、「全員市内出身のバンドが誕生」というかんじのキャッチの宣伝がありました。おすすめっぽかったので聞いてみたいのですが、名前が思い出せません(涙)。もし知っている方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starlove
回答No.1

メジャーですか?インディーズですか? インディーズでしたら、 船橋市出身…というか本八幡で結成された、という バンドなら知ってます。 『ELLEGARDEN』というバンドなんですけど…。